ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

快適な

2007-06-18 22:24:49 | ノンジャンル
昨夜は、擦り剥いた箇所が、布団に当たる度に痛みで、起きちゃいました(>_<)

あと付いた右手首からヒジにかけて、腫れていたから、ジンジンしたので、枕に乗せて、高くして。。

寝付けたと思ったら、一緒の宿舎に泊まって居た他のチームの人達が、夜中に帰って来て、ワイワイ&ガヤガヤ(; ̄_ ̄)=3

今朝は、6時に起きて、朝練に出ました

歩いて、どこが痛いか様子をみようと思っていたんだけど、結局、走ってみないと分からない!!と思い、普通にjog。

左の足首からスネにかけてとヒザ下と腰、踏まれた右肩に痛みがありました(-_-#)

でもjogは、いつも通りに出来たので、士別の道路に看板のあった羊の牧場を目指して、走りました↑↑↑

行きは、ずっと登り坂…

が、登り坂で、怯む私では、ありません(^O^)

むしろリズムに乗って、快調に頂上まで、到達(^o^)/

宿舎から、33分。

頂上からの景色は、広い草原の丘が広がり、とてもキレイでした

『登って来て、良かったぁ~↑↑↑』って。

素晴らしい北海道らしい景色に傷付いた心身共に癒されました(笑)

士別を9時に出発し、寮に向かい、11時過ぎに寮に到着!!!

部屋に着いて、一番に洗濯機を回して、オナカが空いたから、寮の近くに最近出来たカフェにランチに♪♪♪

注文から食べ終わるまで、お客さんは、私一人~貸し切りでした(^o^)/

午後は、とりあえずこの遠征中は、まったく眠れなかったので、即、ご就寝(-.-)zzZ

4時に起きて、寝ボケながら、血液検査の結果をチャリンコで、取りに行って、寮に戻り、トレーニング室に練習に!!!!

トレットミルで、角度を上げて、50分jog

イイ汗かきました↑↑↑

夕飯後に温泉に入りに行ったら、チームメイトの酒井が、帰るところでした(*^_^*)

偶然↑↑↑

明日は、jogなので、しっかり走りたいと思います

《今日のランチ♪♪オムライス》


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (908)
2007-06-19 00:09:03
打撲とかは思ったより大丈夫みたいだね
そしてオムライス美味しそう
返信する

コメントを投稿