ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

in士別-NO2

2007-06-16 23:12:45 | ノンジャンル
でももう開き直って、明日の朝練の調整にかける事にしました(-"-;)

今日も天気が良かったから、朝食の前に布団を干して、毛布とタオルケットを洗って、満足×2(*^_^*)

午前は、オーリングの治療を受けて、ツボに針を打ち、体内の調整をして、最後に熱々のお灸を20カ所位して、終了

熱かった(ToT)

午後は、2時に寮を出て、陸上部のバスで、士別に向かいました。

出発して、10分位して、早々睡魔に襲われて、ウォークマンを聞きながら、就寝(-.-)zzZ

気付いたら、1時間半も寝ちゃってました。

3時間かかると聞いていたのに2時間ちょっとで、到着↑↑↑

今回は、旅館なので、早織と二人部屋☆☆

最近は、ずっと湘南乃風の『睡蓮歌』をリピートで、聞いてます

ノリノリで、テンション上げるようにしてます\(≧▽≦)丿

「濡れたまんまで、イッちゃってぇ」

が、インパクトのある歌だけど、ちゃんと歌詞を読んだら、彼等らしい熱いメッセージが込められた励まされる歌です

ゼヒゼヒ、聞いてみてね(^o^)/

明日は、17時10分スタートで、5千M走ります!!!

気合いを入れて、しっかり頑張ります(*^_^*)

ここまで来たら、私なので、バリッと集中して、ガリッと頑張ります

ちなみに明日は、父の日だから、感謝の気持ちを込めて、父ちゃんに電話しましょうL(*^o^ve

《今夜の夕飯》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿