ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

走ったぞ

2014-09-04 23:34:00 | ノンジャンル
昨夜は、さすがにクッタクタだったので、ベットに入って、スグに眠りに就けました

夜中にリンちゃんが、甘えて、ゴロゴロして、密着して、ネンネしてたけど、一瞬目を覚ましただけで、即、爆睡
いつもは、ゴロゴロ来たら、撫で撫でしてあげるんだけど、昨夜はねぇ

自分自身で、水曜日の運動量は、半端ねぇって、思った
夜に用事がカレーを盛り盛り食べて、旦那に『よく食うな』って、言われたんだけど、あんなに動いたら、オナカも空くわなぁって、しみじみ

今日も会社~
本日のエースとボクちゃんの対決は、2㍑の空のペットボトルの取り合い

デカイのと小さいこが、会社の中をペットボトルを奪い合って、走り回る

笑い所たくさんの戦いに腹を抱えて、笑えました

そして、本日の練習は、昨日の疲労抜きjog

走りに行こうとした時に近所のランナー仲間のKUNIOさんが、さんまを持って来てくれまして、そのまま立ち話に突入
なので、『一緒に走りに行くぞ』と誘惑し、KUNIOさんの近所まで向かえに行き、一緒にjogの道連れ

結局、80分走れたので、結果オーライ

昨日の疲労で、バネのない走りになったけど、一人だと妥協していただろうから、有り難かったなぁ

ありがとう、KUNIOさん

さぁて、今夜も良く眠れそうなので、早く寝よう~

《リンちゃんの甘えん坊タイム昼間は、お留守番をさせているので、夜は、満足するまで、甘えさせてあげます》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿