ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あちちちちぃ~

2014-09-05 23:24:00 | ノンジャンル
今日は、蒸し暑い一日でした~

会社に到着すると会社を建てたハウスメーカーの方々が、写真撮影していたので、エースを連れて、散歩へ

エースとの散歩は、初めて
とにかくエースをクタクタにすべくダッシュ

少しペースを落として、またダッシュ

インターバルトレーニング

日頃のストレスが発散させるべく、とにかく思いっきり走らせてやりました

そして、会社に戻ってもまだ撮影していたけど、私は、仕事があったから、さぎょう会社~

途中、後ろから横から撮されたので、後日、ホームページに載るらしい

そんなんで、夜は、昨日の代替えのジュニアのランニングスクール

先週は、うまく引っ張ったんだけど、今日は、さすがに疲れで、ゆったりペースもきつく感じて、1、2秒ズレてしまったな

バネが無くなった状態に
でも週末は、走り込みなので、頑張ります

さぁて、お風呂に入って、早く寝よう寝よう

《朝、廊下で、寛ぐ、ハナとリン》


《夕方に寛ぐハナとリン》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿