ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

終了☆

2006-12-18 17:48:45 | ノンジャンル
ずっと目標にして来た全日本実業団対抗駅伝が、終わりました!!
ホクレンは、9位でした。。。

自分が、あと7秒差を詰めていたら、8位入賞出来ていたのに…

タスキを貰ってから、前のチームとは、35秒離れていた。
でも入賞するためには、何が何でも追い付かなければならない。
昨年、6位だったから、今年は、絶対に入賞しないといけなかった。

『ゴールまでには、絶対に追い付ける!!』

そう信じて、焦らず、オーバーペースにならないように自分に言い聞かせつつも積極的にちょっと速めの感覚で、スタート↑↑

最初は、いまいち動かない感じがあったけど、でも走っていくうちにリズミに乗れ、、、

黄色い背中は、徐々に大きくなって来ていた。

でも少しずつしか詰まらなくて、届きそうで、届かなかった。

今でも前のチームの黄色い背中が、目に焼き付いている。
ずっとずっと追い付けるって信じてた。。

残り1.5Kで、前と12秒差(-_-#)
一人のレースだったら、諦めていたかもしれない。
でも“駅伝”は、そう簡単に諦めるわけにはいかないから、ゴールテープを切るまで、粘ったけど。。

競技場に入った時にチームのウォーマーを着た仲間を見つけた。
きつかったけど、みんなの声が、背中を押してくれた。

あれだけの観衆の中で、ゴール付近で、お父さんの声が聞こえ、バックストレートで、お母さんの声援が聞こえた☆☆

わざわざ秋田から車で、16時間もかけて、一目のために応援に来てくれた(;_;)
子供のためなら、自分を犠牲にするとゆう親の愛情L(*^o^ve
私もいつか親になった時は、両親のような温かい存在になりたいな(*^_^*)
両親に最大の『ありがとう(^o^)/』

しかし入賞したかったねo(>_<)o
あと200M距離があったら…

と終わった事にいつまでもこだわって、クヨクヨしていても仕方がないので、次の目標に向かって、進もうじゃないか!!!

やっぱり私達は、赤羽さんとフィレスに頼り過ぎる部分がある。
もっともっともっと頑張って、上を目指して、やって行こうよ(-^〇^-)
ちょっとの事で、練習を投げたり、休んだりせずに(-"-;)
もっと走る事が仕事で、これで、給料を貰っているんだから、責任を持ってさ。
私もまだまだまだまだ足りないけど…
一つずつ一つずつ積んで、確実な自信とゆう名の塔を築こう↑↑

みんなお疲れ様でした(*^_^*)付き添いに回った人達もありがとう(^O^)
また新たにみんなで、会長の胴上げ目指して、頑張りまっしょい(^o^)/

たくさんの方々、応援ありがとうございましたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿