ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キタァー↑↑

2006-12-17 11:33:06 | ノンジャンル
やっほぉ~(^O^)

来ました、来ました全日本♪♪♪

あと数時間後には、タスキをかけて、長良川陸上競技場を目指して、私は、走るわけですよ!!!

まだまだ緊張は、してないです(*^_^*)

むしろ新人ちゃん達が、ちゃんと任務を遂行出来るかの方が、心配です(^_^;)

今は、翼とゼッケンにメッセージの書きっこをしてます(*^_^*)
私は、アップまで、一時間以上あるから、ヒマだぁ~(-o-;)

眠たい(-.-)zzZ

昨夜は、チョー爆睡で、起きたくなかったよぉ~(ToT)

みんな、笑顔で、頑張ろうね(*>▽<*)♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐賀人☆)
2006-12-17 11:45:01
ファイト一発で~す(^O^)/(誰かさんの受け売りですが…笑)今からYAMADA電機に行く事になったんで、先輩達がYAMADA電機のデッかいTV達に映るの期待してま~す☆☆
返信する
Unknown ()
2006-12-17 14:29:07
姉ちゃんお疲れさまでしたテレビから気合いの入った走りが伝わってきましたぜ本当良かったですよ格好よかったです
引続き陰ながら応援しとります
返信する

コメントを投稿