ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

治療☆

2006-12-20 12:09:43 | ノンジャンル
今日は、これから下北沢の『水谷針灸院』で、久しぶりに治療です↑↑↑
前に受けた時から、もう1年半以上経ってるから、本当に久しぶり(^_^;)
水谷先生の治療は、効き過ぎちゃって、以前受けた時は、直後に神経性急性胃腸炎になっちゃって、駅にあるドトールで、一時間位苦しみました(>_<)
そのあとに救急病院に行って、レントゲンやら、超音波、血液検査などをして、点滴を2時間半打たれ(;_;)

それ以来恐くなって、先生の所に行けなくて。。。
先生は、NEC時代の専属の治療の先生で、もう8年の付き合いです(^o^;)
月日が経つのは、早いな…

昨日、念願の『海猿・LIMIT OF LOVE』のDVDをゲットしましたぁ~(*>▽<*)♪♪
待ちに待ったLIMIT OF LOVEだったから、嬉しくて、朝一で、取りに行って来ました♪♪♪
でもまだ見てません…
夕飯後に見たいと思いますo(^-^)o

昨夜は、念願の焼き肉を食べに行って来ました♪♪♪
北千住にある『京城』ってゆう松坂牛と近江牛を食べれるお店で、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ美味しくて、笑顔・笑顔・笑顔・笑顔・笑顔・笑顔(^O^)

ごめんね、みんなが合宿中&レース前なのにm(_ _)m

そのあとに初めて、東京タワーに登って来ましたぁ~!!!
高さ150Mまでの展望スペースまでは、840円、、

そして、更に上の250Mの大展望台スペースまでは、600円。。

大展望台からの東京の夜景は、クリスマスシーズンだけあって、六本木のけやき通りのイルミネーションとかあちこちに見えてて、綺麗でした☆☆

他に六本木ヒルズビル、新宿新都心、お台場などなどのネオンも見えてて、またまた綺麗でした(*^_^*)

秋田だば、高い所から見でも山ばっかしで、ネオンなんて、ねぇべなぁ…

でも大展望台は、微妙に揺れてて、
『倒れたら、怖いよね…』
なんて話ながら、夜景を満喫したのでした(^o^)/

《下から見た東京タワー》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿