ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハスキーボイス

2013-11-30 00:18:00 | ノンジャンル
昨日と今日は、自宅に引きこもってのお仕事

昨日は、一歩も外に出ないで、ひらすら作業

今日は、ランチを買いにパン屋さんへ

夕飯を食べに“小春”へ

水曜日は、恒例の夜のインターバル練習は、旦那の仕事のトラブルにより、中止に
そんな旦那氏、朝の5時まで、作業していまそうな

もう若くないのに
私は、先に寝かせて貰ったんだけど、なかなか寝に来ない旦那が気になり、寝付けないし、眠りが浅いし、何度も目が覚めるし

その仕事を私が引き継いで、2日間でやってた訳ですが、これが、なかなか根気のいる仕事で

一人で、こなすには、かなり大変な個数の品物と戦いまして

細かい作業+指力を使うので、今朝は、指の関節が痛くて、目が覚めた

そして、今日もノンストップで、作業をしていたので、最後は、指の関節が痛くて、早く終わられたくて

終わった時の開放感

でも左手首と右の指の関節が痛くて、握力も無くなったので、包丁を握れなくて、近所の小春にラーメンを食べに行きました

頑張った自分へのご褒美に夕飯の手抜きです

でもまだまだこの仕事は、終わらない

土日、返上で、この仕事を旦那と黙々とやらねばならぬ

と、明日は、日大板橋病院で、半年ぶりの検査ですMRIと問診

声が枯れて、声が出なくなって、約一週間は

声が、かすれながら、少しは、聞き取り易くなったけど、咳が出始めた

MRI中は、咳をこらえて、動かないでいられるかな

さぁて、明日からの仕事に備えて、ねるべか

《ハナリンちゃんとのんびり入浴やっぱり極上の癒しだね》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿