ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポイント練習♪

2021-04-28 23:52:00 | ノンジャンル
今日は、レッズランド・ランニングスクール。
しよーごさんも幼稚園なので、朝は、いつもの水曜日より早起き。
まずは、お弁当の仕上げをするべく、キッチンに立つ。その間に寝起きの一杯のための白湯をチンして作る。白湯を飲みながら、おにぎりに海苔巻いたり、お弁当を詰めて、完成させる。園バックに荷物を入れて、しょーごの準備完成。朝食もささっと準備し、あとは、自分の着替えやら。
予定よりも10分遅れで、出発。
緊急事態宣言が出ているから、空いていると思いきや、混んでいる。とゆうか、運転慣れしていないであろう車が多い?
思ったよりも時間がかかって、ランドに到着。
やりたい練習は、出来なそう…
また200mにするか…
でも200mに逃げてても前に進まない。
400m×10本の予定だったけど、そんな時間がない。ので、やれるところまでやろう!!
まずは、アップで、3kmjog。
そして、100mの流しを2本入れて、400mスタート。
1本目 86"2
2本目 84"81
3本目 84"80
4本目 84"85
5本目 84"52
6本目 78"7

帰宅して、時計を見たら、84秒8が3本続いていたから、100分1秒まで書いてみた笑
風が強くて、しかも舞っていて、大変だったせど、ペースは、安定していた。ラスト1本は、80秒切りたかったから、必死に走った。
ハァハァ~ゼェゼェ(´д`|||)
思ったより走れたけど、呼吸がきつい。
走った感覚は、悪くなかった。
リカバリーは、70秒。

終わって、そのままスクールに突入。
メニューは、400m+200mを5set。
400m102秒~94秒。
200m42秒で、4本走り、ラストは、35秒。
結構、足がきつくて、余裕で引っ張ってる風を装って、実は、必死ですよ(^o^;)
でもそれも練習!!きつい中でも無駄な力を入れずに足を体を動かすのが、練習だからね♪♪
今日も有り難く、走れました(*^^*)

何も予定がなかったから、さっさと帰宅。
しょーごのお迎え時間に間に合いそうだったけど、旦那が行くとゆうので、行って貰いました♪♪旦那氏、初めての送り迎えです(^_^)v
旦那もしょーごの幼稚園での様子を知りたいだろうし、大事大事。

夕方、野球少年一人のランニング指導して、一日終了~野球少年は、パワーを付けさせるためにジャンプ系をたくさんやって貰ったけど、お手本をするのが、大変でした( ´△`)インターバルでバネの無くなった筋肉にムチ打って、跳んだから、疲労も特大ですよ笑

明日、休みなのが、救いです。
雨予報だし、おうちでのんびり掃除したり、断捨離したいしよ~


《久々に体重計に乗ったら、体脂肪率が、アスリートモードで、12.2%だった♪♪》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿