ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨の中

2008-09-30 23:15:01 | 練習
今日も朝から霧雨が降っていて、寒い一日になりましたね。
旦那いわく、昨夜は、私もイビキをゴーゴーかいて、寝ていたようです・・・
近所迷惑になっていなければいいのですがhihihi


今日の着替えをしてから、会社に向かい、お仕事!!
でも今日は、早々終わったので、夜の練習会もあるので、早く上がらせて貰い、帰宅。
今夜は、カレーライスにするつもりだったので、着替えてから、スグに調理開始し、米も研いで、練習から帰ったら、スグに夕飯を食べられる状態にしましたfork


そのあとは、寝不足ぎみの私なので、ベットに潜り込み、爆睡・・・
アラームが鳴って、起きた時には、『今日の練習はいいか・・』と思ってしまいました。。。反省hekomihekomi


今日の練習は、雨降りで、路面が濡れていて、滑るので、500mのコースを17周のウェーブ走でした。ペース的は、楽だったので、終始、余裕があり、脱力しながら走れました。明後日は、3000mもTTをするそうなので、私も参戦して、翔太と戦いたいと思いますfirefirefire


1000mでは、勝てないけど、3000mでは、勝てるんじゃないか!!と油断しているノゾミなのですase2ase2


明日は、レッズランドですが、雨降りの可能性・特大なので、室内用のサーキットメニューを考えないとなぁ。。。開始時間も1時間遅くなり、10時半からなので、のんびりですsymbol2



結婚式まで、あと19日になりましたsymbol1
実家でも早くから盛り上がってたけど、更に盛り上がりを見せているようで、どこに行きたい!!とかあれが食べたいとみんなそれぞれ、バラバラな事を言ってて、どこに観光に連れて行こうか、考えものです。
とにかく早く、さくら・ごんぞう・リョウ君に会いたいですmeromeroheart



≪今日のお昼は、栗ご飯とさんまの秋の味覚満載で、大満足でしたmeromero2heart


最新の画像もっと見る

コメントを投稿