ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大切な2人の

2008-10-01 22:53:48 | ノンジャンル
10月1日・東京都民の日


10月1日、旦那、朋和の31回目の誕生日item9kirakira2
10月1日、オレンジレンジ、RYOの23回目の誕生日meromeroheart



偶然にも朋和とRYOの産まれた日が同じでしたmeromero2meromero2heart血液型もup_slowup_slow


10月1日になった数分後、私がお風呂から上がるとソファーに足を乗せて、爆睡していた旦那を叩き起し、『31歳、おめでと~』とお祝いの言葉をかけたけど、本人は、意識朦朧としていて、きっと覚えてない・・・


10月1日から、レッズランドの開始時間も1時間遅くなり、10時半からなので、いつもより、1時間遅く出勤carsymbol51時間遅いだけで、通勤ラッシュから、ずれるので、車の数も少なくて、快適に運転出来ました!!


水曜日のランニングスクールは、常連さんばかりだったけど、プロジェクト4からは、これまでの常連さん+新たな常連さん、初体験の方も加わり、だうび賑やかになって来ましたnikoniko私が、初体験の方に付くと他の方に付けないから、申し訳ない気持ちで、いっぱいになりながら、進行してました・・・まだまだ勉強不足、経験不足で、対応出来ない部分があるので、うまく進行出来るように勉強して行かないと!!!!


1時間開始時間が遅くなり、帰る時間も遅くなって、オナカも減りなくりの中、会社まで、帰り、昼食fork


昼食のあとは、仕事を手伝って、今夜は、旦那が、ハンバーグが食べたいとゆうから、早く帰って、誕生会の準備をしよう!!と計画していたんだけど・・・


PM3時過ぎにお義父さんの姉さんが、亡くなった。。。と連絡がありました。
なので、私が、会社で、旦那が帰ってくるまで、留守番している事になり、、、、
ちょっと前に危篤状態に陥り、危険であったんだけど、、
これからいろいろとお通夜や葬儀が続くので、私もどうなるか分からないけど、ちょっとバタバタと忙しくなりそうです。



今夜は、旦那が、誕生日だから、来ない方がイイとお義母さんに言われたので、旦那と外食して、帰って来ました。綾瀬駅で、ケーキも買ってsymbol7symbol7



K-1MAXの魔娑斗vs佐藤の対決は、面白かった!!
二人とも打たれても蹴られても倒れない!!
最後は、気持ちの強さで、魔娑斗が勝ったけど、佐藤も打たれ強くて、強い選手でしたfirefireって、私は、格闘技は、好きじゃないhekomi
人が殴られたり、殴ったりするのが、好きじゃない。だって、見ていても痛いじゃん。。。ブログ書きながら、チラチラ見て、音声だけで、楽しんでますnikoase2


決勝・・・


魔娑斗は、倒されても前に前に前にと立ち向かう気持ちの姿、最後まで、諦めない精神力okankirakira競技は、違うけど、見習いたい!!

しかも準決勝と決勝、共に延長戦hihihi

魔娑斗、優勝、おめでとうhorori
とっても感動しましたokankirakira




明日は、ランジョウカイのジュニアの子達と3000mのTTの予定だったけど、行けるかどうか分からないけど、、、参加して、走りたいなぁrun
kirakira2


≪寮でも一時niko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿