ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マイブーム

2008-09-29 22:14:15 | ノンジャンル
昨日は、眠たい一日になったので、夜もいつもよりは、早めに夢の世界へzzzzzz
朝も最近にしては、一番寝起きも良かったような・・・
ウダウダは、してたけど。。。
朝から、雨降りの東京で、とっても寒い一日でしたねfuji


まずは、会社に行き、お義父さんしか居なかったので、旦那に電話して、本日の仕事の確認!!一人で、黙々とこなしているとボクちゃんとお義母さんが、登場meromero2
ボクちゃんは、私の元に来ると一番最初に足をペロッと舐めるのですase2
美味しいのかしら(笑)
そんな可愛いボクちゃんとボクちゃんが満足するまで、遊んであげて、また仕事をし、昼食を食べてから、お義母さんと歩いて、『家具のナガオ』に行きました!!


今日は、うちのパソコン台と一部屋空いていて、物置状態になっている部屋にタンスを買うために。
私は、パソコン台も今のテーブルのままでイイと思ってたし、タンスもまだ二人だけの生活で、そんなに荷物もないし、必要ないと思っていたけど、お義母さんの頭の中では、引っ越しをした時から、気になっていたらしく、買わないとスッキリしないから!!と買って頂きましたclover


何から何まで、ありがとうございますniko


パソコン台もオシャレな今、置いてある家具と同じ色のをチョイスし、タンスも白い壁と同じ色の物にし、スッキリ見せるようにしましたsymbol7symbol7



来週の火曜日には、家具とラグマットが、届くので、楽しみniko



今日は、練習は、体調を考えて、休みだったから、2時間歩いて、丁度良い休養になりました。。。。



10日くらい前から、またDSの“脳トレ”にハマってて、私と旦那は、毎日トレーニングしてます!!今の私の脳年齢は、『23歳』ですpeace計算と暗記は、得意なので、旦那には、負けませんよup_slowup_slowup_slow


ゲームが、苦手なので、脳トレくらいが、丁度イイかもfutaba



明日は、火曜日なので、ランジョウカイのジュニアの練習会です!!
ライバル翔太としっかり走って来たいと思いますrunsymbol5symbol5
帰りが、PM8時過ぎになるので、カレーにでもしようかなfork


≪3年前(?)の東日本の時のrunkirakira2ちっちゃいけど・・・≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿