ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

菌が・・・

2011-11-17 23:49:00 | ノンジャンル
昨夜もハナと一緒にラブラブ・ネンネ~ハナを腕マクラしてると私も安心して、爆睡出来るんだよねハナは、ポカポカ温かいから、冬は、最高に幸せよ


今朝は、まったく起きれなくて起きたら起きたで、全身が痛い昨日、ずっとパソコンに向かっての作業をしていたから、首・肩・背中・腰が、固くなっちゃって、体がギシギシしてたプラスして、エンドレスリレーのダメージ皆さん、大丈夫かなぁと思いつつ、ギシギシ起きて、またパソコンを起動させて、メール確認し、またまた作業開始

そう言えば、昨夜は、マウスを使ってて、ぽちぽちやってたから、何故か、左の小指が痙攣焦った焦った左利きだから、マウスも左手

今朝は、ちょっと作業して、会社に行き、仕事


会社でも目を使った作業が続きましてかなりの眼精疲労ですだからかな、最近ずっと、緑が恋しくて週末は、緑溢れる場所に行く予定だから、楽しみ楽しみ


14時に上がって、クロネコの営業所に尋ね事があったから、寄ったんだけど、まったく頼りにならなくて、フリーダイヤルの電話番号を渡されて、帰宅自分の会社の事なのにまったく分かってないそれにお客に対して、まったく優しさが無かったこうゆう風な扱いをされると今までと見方を変わる『佐川の方がイイ』とか思っちゃうもんせっかく愛用してたのになぁ何か、ガッカリ


そして、帰宅して、またパソコンに向かって、ようやくプログラムの原稿を完成させて今度こそ、大丈夫でしょう昨日、完成させたのにまた追加しなきゃいけない内容があったから、編集して、貼り付けて


会社に仁が、学校から帰って来た時に仁が、風邪を引いていたらしく、圧迫される感じがあったそこから、私も鼻水に節々の痛みが勃発風邪薬を飲んで、作業終了後に冷えピタ貼って、ベットにココで、菌に負ける訳には行かない仁もお義母さんも咳をしてて、会社には、風邪菌が、ウヨウヨ~ヤバイね


さて、早く寝て、風邪菌に犯されないようにしないとね

ハナ、ネンネだよぉ~


《今朝、私よりも早く起きたハナは、こたつの中で、まっすぐネコって、こんなにまっすぐになれるのよ》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿