ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眠たいzzzz

2011-11-16 23:49:00 | ノンジャンル
昨夜もハナを腕マクラしてネンネ初めは、私の体にピッタリ寄り添って、真直ぐになって寝てるんだけど、熱くなると私に4本足をくっつけて寝る
必ず、自分の体の一部分を私の体のどこかに触れてる安心するんだろうねぇ
昨夜の前足が定着したのは、右のこめかみまぁ、ハナちゃんだから、許しますそれが、旦那だったら、スグに振り払うけどねぇ
ハナが夜中に何回も起きるから、私もその度に起こされた


今朝は、アラームが鳴った時にパニック何でアラームが鳴ったのか分からなくて、一瞬、ボーゼン


ハッと起きて、準備して、早く到着したかったから、いつもより10分早く出発いつもの板橋JCSまでの渋滞も5分位で抜けられて、その先もスムーズ途中で、エリシオン君に給油させて、続いて、自分にもエネルギーを補給させて

今日の練習メニューは、60分のエンドレスリレーフットサルコートを贅沢に3面使って、2チームに別れて、勝ち負けは、関係ナシにひたすら走りました

フットサルコートは、ふかふかしているから、後半、足を取られて、なかなかきつい
それでもいつもお互いの走りをじっくり見る事がないから、イイ機会になったのではないでしょうか男の意地やコーチの意地などが、ぶつかり合い、たくさん笑って、あっとゆう間の60分でした


あ~きつかった(笑)


帰りの車の中では、眠たくて、頭が痛くなって来て、1秒でも早くうちに帰りたくて

いつものようにカギを開けて、
『ハナちゃ~ん、ただいまぁ』

って、大声でリビングに入り、その後も大声で、ハナちゃんハナちゃん言ってたら、こたつに横たわる旦那が居た


ビックリ仰天


居るはずのない旦那が居たから、とりあえず、踏んづけてやった

また体調が悪いのかと思いきや、眠たかったそうだけど、まだ体調が本調子じゃないんだろうねいつか、一気に体調を崩すと思ってたから、小出しにして、この忙しさを乗り切って欲しいものです


帰宅して、眠たくて眠たくて眠たかったけど、足立フレンドリーマラソンのプログラム原稿を早く完成させたかったから、パソコンに向かいましたこればかりは、締め切り直前にバタバタしたくなかったから
夕飯を作って、洗濯して、旦那が帰って来るまでの15分も無駄にせずにとにかくパソコンに向かって、作業して夕飯を食べ終えてからもパソコンに向かい、3時間経った頃に完成
金曜日までの締め切りだったから、かなり早くに完成よ
手直しがあれば、まだ明日もあるから、やり直しだって、受けられるからでもそれだけは、勘弁
明日は、走りたいもん


さて、ゆっくりお風呂に入って、バリバリに張ってた肩と腰をほぐして来ますか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿