ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何となく

2011-11-18 23:52:00 | ノンジャンル
今週は、足立フレンドリーマラソンの仕事に追われていて、いつも以上にあっとゆう間に平日の5日間が終わったような


大会まで、あと約1ヶ月に迫って来て、準備の方も大詰めになって来ましたまだまだこれからが大変なんだろうけど、まずは、プログラムに載せるエントリーリストの原稿を完成させたので、まずは、大きな仕事を終え、ホッとひと安心

あとは、会計処理とか雑用が残っているけど、何より大会当日のMCの台本を作らないとこれが一番、私を悩ますかもねぇ


今夜は、大会参加者に送るチラシなどを封筒に入れる封入作業をやりました私は、封筒にまとまった書類を入れる作業をしたんだけど、、手の脂を紙に吸われ、カッサカサに
これも経費削減ギリギリの大会運営だから、実行委員会のメンバーで、やれる所は、力を合わせて、削減です


最近、会社に行くとイライラして、爆発しそうになる


『もぉ~うるさ~い』

って今日も何度も何度もため息が出てしまった言葉を噛み殺す度にハァって
会社の仕事は、手先が器用な私には、天職だと思ってるだけど、人間関係は、難しく、、、身内なだけに更に難しい

今は、特にイライラしちゃうから、うちで出来る仕事は、うちで一人で、黙々とやりたいストレス溜まりまくりで、体にも良くないし会社に行くのが、憂鬱


明日は、関東高校駅伝の応援に行って来ますうちを朝4時に出発する予定です
私は、助手席で寝てれば、丹沢湖に到着するからイイんだけど、運転手の旦那は、大変だから、さっさと寝かせないとね


雨降りみたいだけど、早くに丹沢湖に到着するから、自然の中を走って来たいと思います

楽しみ
たまに違う所を走るのは、気分転換になるから、イイよねぇ

《ハナちゃん、朝から黄昏&ナイスな猫背》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿