ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

疲労来たぁ~

2009-12-10 22:28:00 | 練習
昨夜、私が、寝る時にハナも一緒に連れて行き、ベットに入るとそのまま一緒にネンネzzzzzz
旦那が、リビングで、仕事をしていたので、大抵は、その音が気になり、スグにリビングに戻るんだけど、昨夜は、よっぽどノゾミと一緒に居たかったみたいですハナに関しては、プラス思考meromeromeromero
夜中、熱くなると私の枕に上半身を乗せて、ちょっと冷やして、そして、また布団の中に入ってくるを繰り返してましたsmilesmile
でも明け方は、冷えるので、腕マクラで、人間と同じように布団から、顔だけ出して、寝ているのでしたmeromeromeromero



今日もバイトitem5item5
今日は、いつもの方と一緒のシフトだったので、安心して、仕事出来ましたsmile
ヒマでも忙しくもなく、まぁ、常にお客さんは、来る状態で、常に動いてはいましたが、、、、今日は、さすがに疲労が出てて、寝起きから、バイトに行きたくないなぁ状態でした。。。


バイトが終わって、帰宅して、1回座ってしまうと走りに行きたくなくなると思って、着替えて、練習にrunsymbol5
今日のメニューは、120分jogpiyo
バイトで、3時間動きっぱなしの状態で、走り出すので、すでに足が棒状態で、きつい・・・そして、走って行くうちにドンドンきつさは、増す・・・
マラソンの後半の感じhekomihekomi
まぁ、イイ練習になるよねalienalien
60分で、折り返してからは、向かい風で、足も棒だし、起きて、5時間も経っているのにご飯も食べてないしで、スタミナも切れかけだし、何とか必死にうちに帰って来たとゆう状態。。。

1回スタミナ切れを起こすと次回から、楽になるので、今日は、良い練習になったかなlight


しかし、疲労もMAXhihihi


が、しかし、会社に行かないといけません・・・
もぉ~溜息しか出なくて
話し相手をするのが、心底イヤで、苦痛で、仕方ない。
気付くと溜息ばかりsymbol6

でも溜息を1回すると幸せが逃げて行くってゆうから、どれだけの幸せが逃げて行ってしまったのかhihi

オレンジレンジのライブに行った時も大好きなRYOが、『世界中の人が、溜息をしなくなったら、CO2が減る。だから、溜息禁止~』って言ってたから、これからは、気を付けないとkujirakujira


仕事も忙しく、会社に行くとお義母さんが、自分がやっていた仕事を私にやらせようとしたので、今回ばかりは、私の納期が迫っていて、納められるか分からない状態なので、断りました
だってね、私に仕事を委ねると仕事をしなくなるから・・・


昼食後も黙々とこなし、16時半まで、会社で、やり、残りは持って帰って来ましたfukidashi


明日は、午前中にマンションのガスの点検があり、うちで待機してないといけないし、午後には、ホクレンの寮の調理人の育子さんが、うちに遊びに来るので、会社に行かなくてイイ~


さて、疲労もMAXで、反応の鈍いノゾミなので、さっさと寝ますかsymbol5symbol5



≪今日もハナは、ノゾミにムギュムギュmeromerosymbol4


≪ノゾミのそばがイイみたい≫



≪ノゾミの腕に顔を前足を乗せてmeromero2meromero2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿