笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

残量不足のなかブランチお笑い感想

2009年09月19日 | テレビ
やめてほしいです。
これ以上
気になる番組を出してくるのは。
間に合いません。

明日のキングオブコント直前特番は
絶対に撮らないといけないので、
早く寝たいのですが、
今日は早急に
消してもいいだろう番組を見ております。
アセアセ。

王様のブランチは。
今日はKOC関連のことをやるかなぁ~?
なんて思いましたが、
見逃したのかしら、
お昼以後のお笑いコーナーは
お笑いバトルでございました。
そしてTKOは早々とレギュラーではなくなっていたのね。
いないなぁ
と思っていましたが。

超新塾の寝起きドッキリで
一発ギャグ
というのもあり、
楽しみました。
こういう使い方、うれしいです。
ツッコミのイーグルさん仕切りにて、
みんなの自宅に押しかけ、
寝起きに一発ギャグを強要します。
みんなおっさんだなぁ。
小汚い部屋に…。
とたまらんっと大喜びしていたら、
サンキュー安富さんの部屋のドアに貼ってあった
ファンからの手紙。
かなりの年季もの。
「さびしいときに読み返している」
ふっとびました。
パンチあるねぇ。
もとから超新塾は
第一印象が悪くて敬遠していたところから、
ネタがすばらしく大好きになったのですが、
俄然、人となりにも興味がわいてきたっ。

お笑いバトルは
ひかりごけ
ゆりありく
ダブルネーム
で、
まあ予想通りな感じでした。
ゆりありく
はズルイですよね。
いや。
当たり前のことで
いまさらなこと言って恥ずかしいけど。
でも
一応書いておきますね。
ズルイ。
嫌いなわけではないです。笑っちゃうからね。

ひかりごけはなぁ~。
新しい波ではじめてみて、
なんとなく好感を持ったのです。
だから、応援の体を保ってはいますが、
・・・。
もっとこいよ、おら!
って感じです。
遠いよ。
すっごく。
内容を個性的にしていかないと
見た目の個性が活きないです。
こちらへ来るのを楽しみに待っています。

TKO
そっか~
なんて思っていたら、
DVDのコーナーで紹介がありました。
勝手に表彰ということで、
ブランチの子が
収録現場だか
打ち合わせ中の会議室だかを
たずねていっていましたが、
レギュラーに未練たっらたら(笑)
照明もなんか
暗いんだわ。

なんの表彰かというクイズ的なことになっていて、
「もう二度と
 ○○○○○○○○ない賞」
とフリップにめくりが貼ってあります。
もうもう。
マイナスの感じがガンガンしている。
「スタッフが冷たい」
などと
レギュラーはずされたことに対する、
被害妄想が半端ないふたり。
「もう二度と
 東京は○○○○ない賞」
とさらにフリップがめくられ
ますますエスカレートするふたりの負のオーラ。
で、
答えは

「もう二度と
 東京はTKOを離さない賞」

TKOのふたり、
唖然
です。
みるみる目頭が急に赤くなって
木下「ふたりおんなじ気持ちやと思います」
ふたり「泣きそう」
と簡単に心をもてあそばれていました。

大笑い。
心も温かくなりましたし。
いい。
いいよ。
スタッフが完全にTKOの気持ちを逆手にとった
ドッキリをしたんですね。
うふふ。

レギュラーに戻してあげて。
とは言いません(何でだ)
こういう使い方で
どんどん出演させてあげてください。
ビバ!TKO。

今日は、
ブランチの感想だけ書いていたら、
字数がいい感じになりましたので
このへんで。

連休中、
お笑い芸人さんがいろんなところに
出演しまくります。
うちくるにU字工事
うたばんのとくばんにバナナマン・おぎやはぎ
ごきげんように諸々
笑っていいともに板尾さん
く~
嬉しい悲鳴。

最新の画像もっと見る