笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

ナイナイ三昧

2010年02月27日 | テレビ
99プラスと
ぐるナイ
を続けて見ました。

まるで
ナインティナインが好きみたいだわ。

と思いつつ、
でも特に書くことないんですけど、
ほかにネタがないので。

99プラスは
ホンジャマカ
がゲスト。

もう20年過ぎていた
ということなんですって。
そんでもって
ティーンには
ホンジャマカが
コンビってイメージがぜんぜんないんだな。
という
年齢的なギャップ
を感じてしまいました。

来週も続きがございます。
ナイナイに恐縮されすぎていて
あんまり
ホンジャマカの笑いにとりにくい状況でしたので、
来週に期待。

ぐるないは
ナイナイ
はんにゃ
有吉さん
で、恋人さがしの旅。
行く先々で支払いする人を決めるのに、
道行く女性に
だれが出演者の順位をつけさせる
という、
企画です。

有吉さんに期待して
ついつい録画してしまった。
自分をのろいましたわ。
そりゃあ
ナイナイ、はんにゃの
キャッキャ感をぜんぶ覆すほどのパワーは
有吉さんにはないでしょうよ。
うまいこと
やられました。

画になる感じで
スターオーラがキラキラ楽しい一時間。
あたし的には
当てられたわ。

叙々苑カルビ

と有吉さんにあだ名を付けられた
おりも政夫さんが
何しろ面白かったです。

嫌がることなく
得意満面で
「叙々苑カルビです」とカメラ目線のおりもさん。
素敵でした。
もうテカリが。
「扱い注意」の札付きですけど。
気になります。

もちろん私の1位は川島さんです。
あ、きいてない?
失礼しました。

最新の画像もっと見る