笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

4月14日のS-1バトル

2009年04月14日 | テレビ
太田芳伸「証明写真」
vs
2700「寿司屋」

太田さんはちゃんとしたロケコント。
2700は客前のネタです。

こういうと、
人気だけで投票しているように
思われるのではないかと
自意識過剰が働きますが、
2700に入れました。

だって、面白いんだもん。
好みなんだもん。

証明写真のコントは
写真屋の親父と、
証明写真をとってほしい自分とのやりとりで、
親父がボケてる。
変な写真いっぱい撮られる。
・・・年の功かな。
もうこういうボケは飽きた。散々聴いて、キツイ。

などと思っているときに、

♪うんあい、うんあい♪

ときたら、
入れてしまいますよ。
時間も短く、
本当に安易映像ですけど。
理屈などないのだ。
面白いのだ。

ユズ師匠も、
感心しておりました。
「おもしろかったね~」
ひさびさに出ました。
ビバ!2700!

最新の画像もっと見る