笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

ザ・イロモネアに若手

2009年07月17日 | テレビ
サバイバルSP
ということで
ゴールドラッシュで勝ち上がった初出場者たちが。

というか
出場者、大好物すぎるっ。
新しい波を感じます。ありがとう。イロモネア。

〈出演者〉
平成ノブシコブシ
ダンディ坂野
波田陽区
少年少女
永井佑一郎
パンクブーブー
オテンキ
ウクレレえいじ

ダンディと波多以外は
注目している若手たちばかり(にや)
あ、
ウクレレえいじさんは
個人的に好きな匂いがする芸人さんです。
興奮するわぁ。
そして結果、もう今日はウクレレえいじでした。
大ヒットでした。
でわでわ。
幸せ感想なんぞを。

平成ノブシコブシ
吉村。
やっぱいい。
モノボケで敗れましたが。
なんというか人間としての吸引力?
ネタ以外のところで
私はこの人をガン見してしまうのだ。
だから面白いか面白くないか。
とかでは、ないのかもね。

永井佑一郎。
これもモノボケで・・・。
ナイツ封印しなきゃよかったのに。

オテンキ。
ふつうに応援してます。
はっきりいって実力とかではなく、
ご近所感覚で。
近所のよく知っている子が芸人になった。
がんばれがんばれ。
てな具合です。
でもなぁ。ツッコミなぁ。
モノボケでやらなくて良かったんじゃないかしらん。
ここで、
モノボケで3組連続敗れる。
やばい空気。

ウクレレえいじ。
死ぬ気でモノボケ連敗阻止。
モノマネの爆破力。
死ぬ気のサイレント。
格好いいぜ。
声が不利な気がしますが、
そこも味わい。

パンクブーブー。
てつおがイチイチ素敵。
実力がね、今の若手で頭ひとつ出てます。
その確認作業となりました。
でもそのせいで、
すべったときの悲壮感が・・・。
モノボケは「パーティ感覚でがんばります」
この、飄々とした感じがたまりません。
もっとテレビに出たら変わるんだろうなぁ。

少年少女。
一瞬で自分たちの世界に持っていってしまう雰囲気。
繰り出す言葉やネタのクオリティーがイチイチ高い。
だれも笑ってなくても
関係ないよ。
やっぱ
すごい。
と確信しました。
20代芸人さんで
本当にこれからが楽しみ。

ダンディ坂野。
イチイチ帰り方が素敵でした。
ダンディ坂野はこれからもずっと
彼のことが好きな少数のお笑いファンに支えられて
永久に芸人さんでいる気がします。
寒いけど、
愛嬌があるし、いいよねぇ。
波多さん・・・自虐がもう一歩足りないんじゃないかな。
失礼承知でいうと
ぬるい気がします。
そう思いました。はい。


ファイナルには
ウクレレえいじ、ダンディ坂野、パンクブーブー。

だれも受からず。

ま、こんな感じでいいんじゃないでしょうかね。


最新の画像もっと見る