笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

ネット動画でロンドンハーツ

2011年10月12日 | テレビ
もうこんな時間なわけですが、
どうしましょう。
唯一まともに見たもの。
それは
テレ朝動画でやっている
ロンドンハーツの無料動画でした。
今週で最終回だったのです。
企画は
芸人アイドルトラップです。

芸人ひっかけもの
としては
歴代
華々しい出演者を誇るロンドンハーツですが、
今回は
ジャングルポケット斉藤さん
でした。
いつもキャスティングのチョイスが絶妙です。
有名どころとしては
出川哲郎さんや
ブレイク前の
くりぃむシチュー有田さんなど
居ますけど。
ジャングルポケットきたか。
と心をつかまれました。
前回のタイムマシーン3号も
ストライクゾーンにずどん
と来ましたが今回も。
ポイントは
実力があるけど
ブレイクまであと一歩
テレビに頻繁にでているわけでなく
そのため
私生活や素の顔が謎。
そんなわけでテレビ中心のお笑い好きとしては
これはぜひとも見なきゃと思っちゃうわけです。

アイドルトラップの企画自体は
あんまり芸能人で見たことはなく
ネット配信のみの豪華版ってところでしょうか。

これ
毎週毎週楽しみで。
5週連続
ってことはまるまる1カ月強。
楽しませてもらいました。

テレビと違うのは
時間を贅沢に使ってあるところ。
編集でなんとかしやがった
と思う部分が少なく
ナレーションも少なめ。
CMもない。
とまどうときの間や
葛藤の瞬間が
早送りなしで堪能できるため
とっても
生々しくて良かった。
淳さんの手腕もシンプルな演出のせいで
ぐっとダイレクトの伝わってきました。

アイドルの言うことすべてを
マイクで指示している様子など、
ぎりぎりの緊張感と
失敗との隣合わせでやっているスリル。
並みの人間にはできないです。
しかも
余裕で茶化してくるから、すごいよ。
指示だして
見ているブースでも話して
ってよく出来るひとだわ。

このネット配信
いつまで見られるのか
分からないけど、
ぜひお勧めです。
え?時間がない?
5週分もそんなに見てられない?

ご心配には及びません。
#1を見たら、もう次を見ずにはいられないです。

これ、次回からはお金取ったりするのかしら。
たぶん検討に入れてはいるんだろうな。
このクオリティ考えたら
無料じゃもったいない気がするけど
早々に
第2弾求む。

最新の画像もっと見る