ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

LotRO日記:世界が終わるまでにしたいことその3 マイホーム

2009年10月11日 | 指輪物語&トールキン
バタバタしてる間にもう世界は終わってしまったんですが・・・(寂)
LotROで終わる前にやっておきたかたことその3にして最後のことは、マイホームを買う、でした。
いや、メイさん貧乏でなかなかお金溜まらなくて・・・。でも一度おうち買ってみたかったんで、終盤頑張ってお金ためてなんとか買いました。
終了2週間前切ってましたが・・・まあ維持費心配する必要なかったですけど(苦笑)
住宅システムができた時に下見して、買うおうちは決めてたんですが、買うまでの道のり長かったなあ・・・


夜のおうち。留守にしてても必ず電気ついてるのはどうなんだろう・・・(汗)
防犯対策か?


二部屋しかないので、入り口が居間で奥が寝室という感じ。
内装地味と思って壁紙つけたんですけどあんまり変わらないですね・・・
テーブルに椅子がないのはどうなんでしょうね。椅子置いてみようとしたけど置けないんですよね・・・近くで座ったら椅子が出てくるのかと思ったらそうでもないし。
置物は昔夏祭りでもらった黒キノコの鉢植えしかなく・・・(汗)
壁が寂しいので、釣り頑張ってウグイの剥製だけゲットしました。


寝室・・・
内装を充実させる時間もお金もなくて残念でしたが、いやー自分の家を持つのがこんなに嬉しいとは思いませんでした。
おうちがあれば、下手くそなリュートの練習も心置きなくできますしね(笑)←それまでは人気がなさそうなところで練習してたけど、予想外に人が通りかかっり、モンスターにやられちゃったりしてた・・・
なんかあとわずかで手放すのが悲しかったです・・・
もう一度おうちを買い戻すためだけでも北米版やろうかな、という気になりましたよ(笑)


おうちの玄関を出たところ。この庭の眺めが好きでした。(隣と隣の隣の庭も入ってるけど・・・(汗))
なんかホビット庄に住んでるんだなあ・・・と幸せな気分になる・・・
お年寄りみたいに玄関口に座って日がな過ごしたい気分でしたよ(笑)

北米版、果たしてやってけるんだろうかわかりませんが、またおうち買い戻して、玄関口でのんびりしたいです。
本当は馬も欲しかったし、ロアマスターでペット増やすのもやりたかったけど・・・北米版ではそこまで行けるかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロートホルン(下り)1 | トップ | ロートホルン(下り)2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

指輪物語&トールキン」カテゴリの最新記事