ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

One Man LotRオフィシャルサイト!

2011年02月06日 | 指輪物語&トールキン
TORnに出てましたが、チャールズ・ロス氏演じるOne Man LotRのオフィシャルサイトができたようです。
いや、以前もあった・・・というか、チャールズ・ロス氏の公式サイトがあって、One Man Star WarsとOne Man LotRのトレイラーとかがあったのですが、なにやらOne Man LotR上演にあたって版権の問題があったとかでしばらく上演を中断していて、その間にサイトもOne Man SWのみになってたんですね。
その後One Man LotRの上演も再開したのですが、サイトには相変わらず載らず・・・
それがようやく再開したわけですね~。これで公演情報もわかるようになりますね。(まあ以前の感じだとかなり情報遅いですが・・・(汗))
現在は3月、4月にオーストラリアツアーが予定されてるようですね。
あ、今更ですが、ご存知ない方のために・・・チャールズ・ロス氏がLotR映画全編を一人で演じる、というものです。元ネタ知ってるとかなり笑えるんですよね。声真似が上手いし、歌も上手くて、サントラとか劇中の歌とかも再現しつつ演じてます。
トレイラーもあるので、見たことない方は一度ご覧になっていただきたいですねー。
しかし、正直以前のトレイラーの方が面白かったな・・・あれもう一度流してくれないかなあ。(あ、これはオーストラリアツアー用のトレイラーなんだな多分)
ピピンのThe Edge of Nightを歌いながらデネソールがプチトマトとか貪り食うシーンが音だけ流れていて、会場が爆笑してて「うわあ観てえ!」という感じだったんですけど・・・(笑)
いつか予定があったら観に行きたいなあ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜘蛛女のキス | トップ | さかもとえいぞう@江古田マー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

指輪物語&トールキン」カテゴリの最新記事