ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

夜のN.Y.市立図書館隣の公園

2005年01月20日 | 旅行

今ひとつピントが合ってませんが(汗)N.Y.市立図書館の隣の公園あたり(名前あるんですけどね・・・(汗))を囲むビルの夜景です。
通りがかりに綺麗だったので撮りました。とんがってるのはエンパイア・ステートビルです。4回N.Y.行って未だに登ったことないですが・・・(汗)真下は何度も通ったんですけどねえ。
この時は雨が降っていたのですが、日本から持っていった500円の三つ折傘が壊れて困ってました。通りがかりのドラッグストアでIN.Y.のロゴが入った折り畳み傘を7.5ドルで買いました。うーん、恥ずかしくて日本では使えませんよ・・・(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハウルの動く城」鑑賞から2... | トップ | BBCラジオドラマその8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事