ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

リー様のCharlemagne発売間近!

2010年03月04日 | 指輪物語&トールキン

以前ちょっと書いた、クリストファー・リー様のメタルアルバム(というかシンフォニックメタルというかプログレというか)Charlemagne: By the Sword and the Crossの発売日が近づいてきてます。3月15日発売ですよー。
インディーズらしいので日本で買えるかな・・・と思っていたら、ちゃんと)日本のamazonでも取り扱ってました。もう予約できますよ。
YouTubeでPVがupされていて、MySpaceとかでも観られます。
PVというよりはPVのメイキング? なんか微笑ましいなあリー様(笑)
このMySpaceだとHMVでも取り扱ってるようですが、日本のではなかったですね、今のところは。
しかしamazon.comを観てみたら、発売予定が4月20日になってる・・・日本はちゃんと3月15日で偉いなあ。ってホントに発売日に入るかどうかわからないけど。
というわけで発売日が楽しみになって来ましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復讐者に憐れみを(ネタバレ) | トップ | さかもとえいぞう@江古田マー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

指輪物語&トールキン」カテゴリの最新記事