ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

平渓天燈節その3 列車が来たぞ~

2009年06月05日 | 旅行
そうこうしているうちに列車が到着。
列車が来ると皆線路脇に退避しますが、通り過ぎたらわらわらと後を追って写真撮りまくり(笑)
中から観る光景も面白いだろうなあ。列車で行くのも面白かったかも。こんなに人がいるの、天燈節の時だけでしょうからねー。
普段の平渓線の過疎っぷりは2年前に行った時の記事をご覧ください。お隣の平渓駅ですけど。
そういやあの時の平渓駅のわんこはお祭りの時はどうしてたのかな。人混みの中でやっぱりウロウロしてたのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタジーの中での女性キ... | トップ | トゥオルとトゥーリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事