ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

ドイツにチャオが!?

2006年08月15日 | 旅行
これはミュンヘンの中央駅近くのピザ屋の窓にでていたポスター。
な、なんとなつかしの1990年イタリアW杯のマスコット、チャオのポスターです。
まさか、90年当時のポスターをずっと飾っているのか???と思いましたが、よくみると「MONDIAL2006」となっているので、やっぱり今年のW杯向けのポスターなんですよね・・・(イタリア語でW杯はたしかCOPA MONDIALだったと)
うーん、謎のポスターでございました・・・

なんだか「どこがドイツ旅行なんだ!?」という写真が続いておりますが(笑)次回あたりからそれらしくなる予定です(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズ・イン・タイドランド(... | トップ | 旅するドワーフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドイツといえば。 (かつすどう)
2006-08-16 18:40:35
お久しぶりです。

ジャーマンメタル体験などは無かったのでしょうか?
返信する
残念ながら・・・ (ぐら)
2006-08-17 19:33:17
メタル体験はなかったですね~。海外のライヴハウスもちょっと怖そうだし・・・ドイツは治安がいいからそんなでもないでしょうか?

ドイツ人背が高いから、スタンディングだったらステージは全く見えないことでしょう・・・(笑)日本だった男性ばかりだと見えませんからねー

サッカー体験もほとんどしておりません(汗)

W杯グッズが安くなってないかなーと思ったのですが、確かに安くなってましたが、残り物には大したものはありませんね~

5ユーロ(750円くらい)だったのでシュトゥットガルトのイングランド対エクアドル戦の記念Tシャツなど買ってみましたが・・・どこで着るんだ(笑)
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事