ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

新介さんの弟さん!?

2005年06月17日 | 音楽(主に日本のHR?)
gooブログのサイトに、「ゲントウキ 追憶のレイニーロード」というブログがリンクされていました。なんでもゲントウキというバンドのブログらしい。
「レイニーロード」というのが気になって(笑)ちょこっとクリックしてみました。
そうしたら・・・あら、この人笹井新介さんに似てるなあ・・・(GRAND PRIXのドラムの方です。知らない方のために)
と思ってメンバーのプロフィールを見たら! 「笹井亮介 長野県出身」となってるじゃないですか!
もしかして、新介さんの弟さん・・・!?
そう言えば、弟さんはいるとか言ってたような。そして確か「~介」という名前だとか言ってたような・・・
それ以前にあまりにもそっくりだもんなぁ・・・出身地も同じだし。うーん弟さんとしか思えません。
どなたか真相を御存知の方いらっしゃらないでしょうかねえ・・・
しかし、もし本当に弟さんなら、二人ともドラマーなんですねえ。なんだか豊川兄弟みたい(笑)
歳の離れ方もにたような感じだったような気がするし。ああ正ニ郎くん(こんな字だったか?)は今どうしてるんでしょうかねえ。
いやしかし、ブログのタイトルに「レイニーロード」となかったら見てなかったと思うし、なんだか運命的なものを感じるのでした・・・!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りのあと・・・ | トップ | ドイツのミュージカルとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主に日本のHR?)」カテゴリの最新記事