ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

大衆酒場@月見ル君想フ04.12.24(追記)

2004年12月28日 | 音楽(主に日本のHR?)
英三さんのサイトでライヴの様子がupされたのを見て、色々と忘れていたことの補足を・・・
曲順ちょっと間違ってました(汗)そして最後の「どっとおやすみ」の前にアルプス電気社歌を歌ったんでした! 忘れてた~(汗)
初めてフルコーラス聴きました! でもCMみたことないんですが・・・練馬のライヴで「一人ぼっちのビックショー」の入場に使われてるの聞いてただけです(笑)
アルプス電気は客席からのツッコミによって東証一部上場の大企業だということが判明(笑)英三さんは歌っているのに名前を公表してくれないのが不満のようです(笑)
あと、メンバーのニックネーム(!?)のあとについている記号ですが、英三さんの(祝)は祝日の(祝)で、光雄さんの(内320)は320でミツオ、なんですがなんで内線だったのかは忘れちゃいましたね(汗)
という訳で次回も楽しみです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中つ国第三紀」始めました... | トップ | 無謀にもカスタマイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主に日本のHR?)」カテゴリの最新記事