ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

DRAGON FLY 5年ぶりのライヴです!

2007年08月01日 | 音楽(主に日本のHR?)
緊急に情報が入りましたので、お知らせします。
モデムが壊れてしまって自宅でネットに接続できず、取り急ぎブログで告知します。(というかサイトよりもブログのアクセスの方がはるかに多いけど、多分(汗))

元MAKE-UPの松澤浩明さんのバンド、DRAGON FLYが5年ぶりにライヴをやります!
8/2(木)心斎橋RUIDOのプレオープンイベントに出演するそうです。

心斎橋RUIDOのHP
http://www.ruido.org/osaka/

電話番号は06-6252-8301

当日は18時オープン、18時30分スタートだそうです。
料金は無料ですが、ドリンク代500円だけかかるそうです。
DRAGON FLYの出番は3バンド目で予定では20時20分ごろスタートだそうです。
(開始時間はかなり変動あると思います)
40分ほどの持ち時間だそうなので、7、8曲くらいやるのではないでしょうか。
以前ライヴをやっていた時はだいたいそんな感じだったので。

DRAGON FLY、メンバーが変わったという話も聞いたのですが、
vo.は南安秀さん(ex.ハリースキュアリー、バッドルーざー)で変わらないと思います。確認はしてないですが・・・(汗)
↑南さんで間違いないようです。8/1追記

私の留守中に情報が入ったので、直前の告知で申し訳ないのですが(汗)
興味がある方はぜひ足を運んでみてください。
幻の(!?)1stアルバムも売っているかも・・・?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイミング悪すぎ・・・ | トップ | LotRシンフォニー@Blossom Mu... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~(^o^) (かつすどう)
2007-08-01 10:56:33
驚きの再始動ですね~。
とはいえ松澤さんが活動再開してくれて嬉しいです!!

あっ!!DVD遅れてしまってすみません…今週中に発送出来るよう頑張ります。
返信する
今後の活動は? (ぐら)
2007-08-01 20:39:56
今回の再始動で、また活動してくれるのかな?
そうだととても嬉しいんですが。

DVD・・・忘れてました(笑)
ぜんぜん急ぎませんので、本当に。
返信する

コメントを投稿

音楽(主に日本のHR?)」カテゴリの最新記事