ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

「エリザベート」チケット入手状況

2005年06月20日 | ミュージカル・演劇
入手困難必死の「エリザベート」の帝劇公演のチケット。今までは妹が入っていた三井住友VISAカードの貸切公演等でなんとか入手していましたが、妹カード解約しちゃったし(汗)井上ルドルフでどうしても見たかったので、かなり苦しいかなあ、と思ってました。
今回は東宝ナビザーブが、電話優先がなく、ネット優先のみ、ただし3回まで再抽選を行う、という初の形式でした。
妹と相談の上、石川フランツ&井上ルドルフの6公演すべてを二人でそれぞれ申し込みました。
結果は、一次抽選で妹が2公演分、私が1公演分ゲット。まあいい席ではないですが・・・。結果1公演分は捨てました。再抽選でどなたかに行くはずです(笑)
あ、トートはどっちでもいいので書きませんでしたが、内野2、山口1、でしたね。
妹が2ちゃんねるでリサーチしたところ、複数公演申し込んで全滅した方も結構いらっしゃるもよう。1/3~1/6の確率の私たちは結構運がいいのでしょうか・・・
はっ、石川フランツが人気ないんだったりして!? いやいやそれはない・・・と思いたい(汗)
イープラスのシークレットプレオーダーは全滅でございました。
しかし、なんだかんだ言って、入手困難公演のチケット、取れなかったことはないなあと気がつく今日この頃。レミゼのコンサートも、2000回記念キャストもなんとか取れたし。
ま、とにかくこれで念願?の石川フランツ&井上フランツが見られるので、楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原作読書:セオデンの癒し | トップ | 指輪つれづれ話~映画のことなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージカル・演劇」カテゴリの最新記事