函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

困った男

2022年02月23日 06時16分31秒 | 政治

松井一郎という大阪市長も困った男だなぁ。

1月の成人式で新成人とUSJでダンスをご披露。

コロナにイベントを潰されてたまるかと叫んだ!

その結果が、1か月後の高齢者への外出自粛要請と来た。

リスクを無視して威勢のいい事を吐く政治屋。

その立ち居振る舞いは、情けない限りである。

おまけに皮肉にも、大阪の死亡者数が全国でダントツの1位!

傲慢な政治姿勢のツケは、府民が尻拭いする佇まい。

結局、「維新」や松井一郎くんにとって大事なのは・・・。

自分たちへの支持を維持し、政敵を攻撃することだけらしい。

そんな指摘を聞知すると、妙に納得できるなぁ。

大阪府民・市民の命が失われていても、何の関心もない政治って何だろう?

大阪の死者数が54人にも達した時のこと・・・。

それについての受け止めと理由を問われた一郎くん。

専門家に聞いてもらわんと!だって。

これが、指揮官の言うことなんだろうかねぇ。

愚政で医療や救急・保健所がパンク。

他都市なら救える命が、救えない維新が番長に居座る大阪・・・やれやれ。

こんな政治ごっこ軍団には、ただただ呆れるなぁ。

ところが、そんな生意気な大阪にオミクロン株の亜種が降臨した!

これは、感染力が強いとされる「BA・2」だとか。

感染者は海外渡航歴がなく、市中感染のようだ。

お~~~ぃ、一郎くん。

ダンスに興じている場合じゃないぞ!

吉村のボクちゃんと真摯に府民を守ってくれ~~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナ問題 | トップ | 晋三のイジメ大作戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事