函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

自民党とカルト集団

2022年08月03日 05時41分58秒 | 政治

防衛大臣の岸信夫くんも、よく言うねぇ。

7月26日の記者会見で語った・・・。

旧統一教会と付き合いもあり、選挙の際に手伝って貰っている!

なんじゃ、この開き直った発言。

カルト宗教とのズルズルべったりの自民党。

選挙の際に、電話作戦等々のお手伝い。

統一教会に手伝って貰うというより、統一教会のメンバーに・・・。

ボランティアベースで力を貰ったと言うことだそうな。

こりゃ、相当に深刻な癒着だなぁ。

そう思っていたら、こんな話題も登場。

2016年の参院選と先月7月10日の参院選で・・・。

伊達忠一前参院幹事長が、安倍元首相に旧統一教会票の取りまとめを依頼していた!

おまけに、ニ之湯国家公安委員長は、こんな調子。

統一教会が、どういう活動をしてるのか、さっぱり分かりません!

2016年の参議院選では晋三は、首相であり自民党の総裁だった!

茂木幹事長の茂木敏充くんは、党として関与していない。

調査は必要ないと言っているが、調査は必要だろ?

政治屋が統一教会の教義を知らなかったとしても・・・。

晋三が殺められたら、少なくとも教義くらいは調べるんじゃないの?

こんなカルトは、付き合っていいかどうかぐらい、常識で分かるはず。

自民党と旧統一教会が、べったり癒着で、晋三が司令塔だったとは、やれやれおやおや。

これじゃぁ、美しい国の政治は、終わっているなぁ。

なんたるこっちゃ!シニカルに嗤うしかない・・・。

国葬を急ぐ前に、癒着の実態解明が先だろ!

腰を引く文雄親分!お前はなぜ逃げ回る!・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!女政治屋 | トップ | 大揺れの清和会(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事