函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

「桜を見る会」前夜祭

2019年11月21日 05時36分43秒 | 政治
今春に晋三が主催した「桜を見る会」の前夜祭で歌を披露したシャンソン歌手。
ケイ潤子さんが15日、メディアの取材に応じた。
前夜祭は晋三の後援会が主催し、運営は晋三事務所のスタッフが携わっていたと言う。

ケイさんは、晋三の後援会員である山口県内の知人から招待されたそうな。
安倍さんのファンだったので、本当に光栄だったとも語る。
東京・紀尾井町のホテルニューオータニでの前夜祭で・・・。
20分間で6曲程度を歌ったが、出演料はゼロだったそうな。

参加者は数百人規模と映り、すごい雰囲気だった。
50~70代の立派な人が多かったが、若い人も結構いた。
後援会側からもらった資料は「17時30分 事務所スタッフ集合」などの内容。
翌日の桜を見る会にも、同ホテルから晋三の後援会員たちとバスで向かい、晋三夫妻と記念撮影。

また、今年の桜を見る会と前夜祭に参加したという下関市議。
前夜祭の会場前の受付には、安倍事務所のスタッフがいた。
「桜を見る会」の話題によく記念写真撮影というのが登場するなぁ。

よく考えてみると、桜を見るのではなく記念写真の撮影会だな、こりゃ。
こんなくだらんことに税金をたらふく散財できる晋三は凄いなぁ!
でもねぇ、桜吹雪の遠山の金さんを呼ばなかったからバチが当たったんじゃない?晋三!

こうなりゃ金さんに詫びて、桜吹雪のように潔く散るのが男じゃないかなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹底抗戦の忖度軍団 | トップ | 散財好き男の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事