函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

嗤えるアホノミクス

2021年09月23日 01時54分30秒 | 政治

この男は、いつまでバカ殿様でいるつもりなんだろう?

ほかならぬアホノミクスこと晋三ちゃんのことだ。

9月19日のツイッター投稿も嗤えるなぁ。

前日18日に行われた自民党総裁選4候補による討論会。

早苗ちゃんの応答を賞賛し、主催側の質問者を揶揄した。

昨日の討論会に於ける高市早苗候補の冷静で的確な応答振りを・・・。

賞賛する声が多数寄せられていますと持ち上げる内容を投稿。

そのうえで、彼女の外交安全保障における見識を示されたら困るのか?

彼女をスルーする見識なき質問者まで出る始末(笑)とツイートした。

ところで討論会での日中関係に関する質問は、こんな景色だったそうな。

外務大臣、防衛大臣経験者として文雄くんと太郎くんに質問が集中。

そして質問側からこんな補足説明。

先ほどから河野さんと岸田さんにばかり質問が行って・・・。

高市さん、野田さんには大変申し訳ありません。

違いをクッキリさせるためにお聞きしてます。

結果、ネット上では「高市外し」「公平な発言機会を」との投稿が相次ぐ展開。

おまけに晋ちゃんは、「私の新しい2連ポスターです」とし・・・。

「この国を守る」と書かれた自分と早苗ちゃんの2ショットポスター。

そんな下らない写真をTwitterにアップする間抜けさ。

美しい国をぶっ壊しても「守る」とは、どのツラ下げて言えるのかねぇ?

顔を洗って出直して来てよ、アホノミクスくん!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り上がる総裁ダービー | トップ | 総裁選と総選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事