NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

NANA#7

2006年05月19日 | アニメ

モモのことでアニメどころではなかった「NANA#7~ヤス登場!707号室」。
録画しといたので、後日見る形となり更新遅めとなりました。

<今週のあらすじ>
奈々とナナが再会し、同じ部屋を契約する事になった。
しかしの淳子と章司に反対される。
「明日一緒に行って同居するナナを確認してやる」と言う章司。
引越し当日、結局淳子たちも行く事になり、4人で部屋に向かう。
すでに部屋にはナナとヤスがいた・・・・。

<キャスト>
大崎ナナ・・・朴 璐美 小松奈々(通称ハチ)・・・KAORI   
章司・・・高橋広樹   淳子・・・本田貴子
京助・・・諏訪部順一  ヤス・・・川原慶久

<感想>
やっとこさ、すこ~~し話が進みました。^^;
でも奈々の視点からだったよね。。。ちょいと不満~。
しかし、順子も章司も、ものすごい?奈々の保護者っぷりでした。
まぁ~あの奈々の行動を見てると、そうなってしまうのも分かります。
でも、章司もそういう行動だと、なんか「おたくらほんまに恋人同士?」
・・・と、ツッコミたくもなるが。。。

ヤス、かっこいいですね。(^-^)
ナナの保証人!っていう感じでした。
自己紹介で、法律事務所の名刺を渡していたけど、法律事務所に
こんな方がいたら・・・・・引くかも??

それにしても奈々の妄想力はすごいなぁ~、見てて笑っちゃいました。

さて、「NANA」はどうやら2クール放映らしいです。(半年かよっ!!)
どこで話を区切らせるんでしょうね??
1年ぐらいはやってほしいのに~。

来週は、もう少し話のスピード上げて欲しいです!
それにしても、野球で遅くなるのはいい加減にしてよねっ!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモ生死をさまよう | トップ | モモ退院 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ぽんた)
2006-05-19 19:44:58
 一週間ぶりです私も以前からものすごくNANAにはまっていて毎週見ています。私は淳子が大好きです。当然ナナもですがなかなか話が進展しないと思ってしまうのは現時点の内容を知っているからでしょうか~。早く次が見たい!!

 話は変わってココでお聞きしてもよろしいかわかりませんが、質問です。NAOさんは「NANA日記」のNAOさんですか?よかったら教えてください
返信する
ぽんたさんへ (NAO)
2006-05-19 19:52:00
こんばんは~ぽんたさん。(^-^)

1週間ぶりですね。

すこ~~しだけお話が進みましたね。



>私は淳子が大好きです

バッサバッサいう淳子ねえさん、私も好きです。

いいですねぇ~。

なんでああいうサッパリしたお方が、ハチの友達なんだ?っとマンガとわかっていてもツッコミたくなりますわ。



>NAOさんは「NANA日記」のNAOさんですか?

残念ながら違うんですよ~。

あのサイト私も見ました。

私よりも~~っとお若い方だと思います。
返信する
ありがとうございます (ぽんた)
2006-05-19 20:06:28
お返事ありがとうございました

モモちゃんかわいいですね~私コーギー大好きなんです。元気になってよかったです。それではまたお邪魔します。たぶん来週
返信する
ぽんたさんへ (NAO)
2006-05-19 20:11:04
ぽんたさん、コーギーお好きなんですか!

写真またupしますので、またご覧下さいね。(^-^)

来週も「NANA」記事更新しますので、お楽しみに!

またお越しくださいね~~。
返信する
ドリカム (かっぱ)
2006-05-20 13:10:28
この日、ドリカムのライブで見逃してしまったー!!

あ~!!残念



>野球で遅くなるのはいい加減にしてよねっ!

本当、本当

延長とかなく、キッチリ終わって欲しいですよね。



返信する
かっぱさんへ (NAO)
2006-05-20 15:11:02
そっか~ドリカムでしたね~。

でも、まだそんなに話進んでないので、大丈夫ですよ。

野球はいつも延長ばかりで、録画するものの身にもなってほしいですわ~。
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事