NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユターブル)

2012年09月30日 | 美味しいもの

週末、夫と息子の3人で、みなとみらいまで行ってきました。

お昼は、「ラ・メゾン アンソレイユターブルのパスタが食べたい」
というリクエストに応え、ランドマークタワーにあるラ・メゾン アンソレイユターブルへ。

太陽みたいなマーク?が目印です。

ここで息子が注文するのはいつもこれ。

イベリコ豚のチーズクリームソース(1180円)
豚の味がしっかりしていて、息子お気に入りのパスタ。


私は、秋ということで、ボルチーニ茸のゴルゴンゾーラクリームパスタセット(980円)
ボルチーニの香りとゴルゴンゾーラチーズの濃厚な味がマッチしててgood。
チーズ大好きな人にはたまらない味だと思います。


夫は、スペシャルプレート(1000円)
今月は、ドリアでした。特に感想聞かなかったわ・・・^^;

ここはタルトもおいちぃのですが、時間の関係で今回はパス。
HP見たら、スイーツだけですが藤沢ルミネにもopenしたみたいですね。
学校の帰りにでも、今度、娘にタルト買って来てもらおうかしら


ラ メゾン アンソレイユターブル 横浜ランドマーク店
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークプラザ 1F
営業時間:
[月~木・日] 11:00~21:00(L.O.20:30)
[金・土・祝前日] 11:00~22:00(L.O.21:30)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天地明察」 | トップ | やっと来た »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルゴンゾーラ 大好き♪ (mayumi)
2012-10-01 01:22:19
あぁ~~~、私も NAOさんオーダーの ボルチーニ茸のゴルゴンゾーラクリームパスタがいいヮ
アンソレイユターブルは 日常的に行く場所には無いので、
出先でたまたまなんだけど、数回行ってるなぁ~。昨年末は、大崎で夫と昼食を

下戸だけど、ゴルゴンゾーラ 大好き
ポルチーニと喧嘩しないんだね。ふむふむ
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2012-10-01 10:56:19
mayumiさんも、ゴルゴンゾーラお好きでしたか^^
濃厚なあの味、ハマりますよね~

ボルチーニとよく合ってました♪ 秋を満喫するパスタって感じでした。
もっと量があればいいのに~なんて
返信する
おはよ! (みすず)
2012-10-04 09:47:32
美味しそうだー!!
NAO家は、クリーム系のソースがお好きなのね
わたしも好き~♪
クリーム系ってお腹に溜まって、食べたーって気になるよね

ドリアも大好物!
食べたい!!
返信する
みすずさんへ (NAO)
2012-10-04 14:42:51
家ではトマト系のパスタばかりなので、外に出るとどうしても
クリーム系のパスタを注文しちゃうんです^^
食べた~~って感あるよねぇ~

こういうイタリアンなレストランへは、夫とあまり行かないので
久しぶりに行けて満足でした
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事