NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

やっと♪

2012年07月23日 | 美味しいもの

いつもお世話になっているmayumiさんから「おいしいよ~」と教えて頂いたスイーツ。


ミニストップの「ダブルマンゴーパフェ」(298円)

他のコンビニ比べてミニストップって店舗数少ないですよね。
今回、運よく?前を通ることになり、マンゴー大好きのダーリンを引っ張っていきました。

バニラ&マンゴーアイスのミックスにマンゴーソースがたっぷりかかってて
しかもマンゴーがゴロゴロある!
これで298円は、かな~りお得です!

甘さもあっさりしていて、甘党で無い人もいけるかも?
価値ある298円です。期間限定なので、お早めに!

mayumiさん、やっと食べられたよぉ~~教えてくれてありがとう!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン中村屋 | トップ | 「おおかみこどもの雨と雪」 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (myumi)
2012-07-23 16:58:59
気に入っていただけた様で、嬉しいヮ
確かに確かに、あまり甘いのは 段々沢山はいただけなくなってきた私ですが、
これは ホントに美味しくいただけます。甘いのが苦手な方も是非一度 デスね。

私も、夫に抜け駆けで 息子とふたり食べに行ったものだから、
つい先日 夫も誘ってみましたョ。
「去年も食べたじゃなーい!! これとはちょっと違うけど...」なんて 話になり...
ところが夫が全く覚えていないので、「ブログにも載せたしぃ~」って
うちに帰って確かめてみたら、なんとその時夫が食べたのは ハロハロ。
だからって、覚えてないものかしら...
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2012-07-23 20:38:34
やっと食べられてよかったです~♪
さっぱりしてて、まさに夏向けのパフェですね♪
マンゴー大好きな相方も満足してました
またおいしいもの教えてくださいね。ありがとうございました
返信する
食べたどぉ~ (cyaz)
2012-07-26 08:31:37
NAOさん、おはようございます^^

フフフ・・・
実は僕もミニストップ見つけて食べましたよ(笑)
カップの底までマンゴー片が詰まっていて、
大満足の一品でした
うちの近所にミニストップができないかなぁ(笑)
居酒屋cyazのデザートメニューに入れようかな(笑)?自作で
返信する
Unknown (mig)
2012-07-26 09:01:48
NAoさんおはよう☆
そうそう!ミニストップって少ないんですよ。
渋谷に1つだけあるけど。
私も大のマンゴー好きなんだけど、
マンゴー入りのメニューってマンゴーが生臭くなってる時ないですか?
最近友人と気付いたんだけど、ちょっとしたことで生臭くなる場合があって。
お店で食べたドリンクやデザートで3度ほどあって。
でもこれはそんなことないようですね☆
それにさすがコンビニスイーツ、安い♪
こんどたべてみようかな。
返信する
cyazさんへ (NAO)
2012-07-26 21:30:22
こんばんは~cyazさん♪

お!cyazさんも召し上がったんですね^^
これは価値あるコンビニスイーツでしたよね!

ミニストップ、もう少し店舗があるといいのに~。
そうしたら、いつでも寄るのに
返信する
migさんへ (NAO)
2012-07-26 21:32:15
こんばんは~migさん♪

ほんとミニストップ、少ないですよね!

>マンゴーが生臭くなってる時ないですか?

ありますあります。
これはマンゴーがフローズンになっているので
臭みはなかったです。
これはなかなかイケましたよ~ぜひ!
返信する
こんばんは^^ (みすず)
2012-07-26 21:45:56
あれ?コメントしたような・・・?

ミニストップって、CMは見るんだけど、全然ない!
きっと県内のどこかにはあるんだろうなぁ^^;

凄くおいしそう!
これは食べてみたい♪
返信する
みすずさんへ (NAO)
2012-07-26 23:15:51
店舗数、ほんと少ないよね!
もうちょっとあってもいいのに~~~。

これは、イケましたよ。
しかも超リーズナブル、買い!ですね。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事