NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

初顔合わせ♪

2013年02月25日 | お出かけ・旅行

週末は、川崎へ。

ブログでお世話になっているcyazさんmayumiさんとの初顔合わせに行ってきました。

昨年末から、この企画は上がっていたのですが、我が家のダブル受験が
ようやく終わった、この日に3人でオフ会を行うことになりました。

場所は、居酒屋北海道 川崎駅前店
タワーリバーク 22F にあるので、景色を眺めながらの会食。

mayumiさんは、ブログで拝見した通りのチャーミングな女性。

cyazさんは、サングラス姿のお写真しか拝見してませんでしたが
背も高く、知的でナイスミドルな男性。
自己管理がとてもしっかりされてて、うちの夫も見習ってほしいくらいです。

午後4時半に入り、気が付けは9時半近くまで盛り上がっていたオフ会でした。
話に夢中で、写真もほとんど撮っていなかった・・・。

手前 【八角のから揚げ】  奥 【チキン南蛮から揚げ】

どちらもサクサクで美味しかったですが、八角のからあげは骨も頭もサックサク。
魚がわかんなくて、「ウツボかな?トビウオかな?」なんて話してたのですが
帰宅してちょっと調べたら、トクビレ(別名:八角)だそうで。
初めて知ったよ、そんな魚。

めっちゃサクサクしてて、とても美味しかったです。

cyazさんには何から何までお世話になり、ありがとうございました。
mayumiさん、今度は女子会もいいですね、ぜひ実現したいです。

また、この3人でのオフ会、楽しみです。 だって、共通の話題多かったですもの。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラサク | トップ | 制服ディズニー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぉ~もぉ~(*^o^*) (mayumi)
2013-02-25 17:49:38
楽しかったョね。
うちに帰って、再現VTRの様に話しました(^w^)
これからも宜しくお付き合い下さい♪
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2013-02-25 20:41:12
時間、あっという間でしたよね!

そしてお菓子&紅茶を頂戴しありがとうございました♪

またオフ会やりましょう!
そして、女子会もぜひぜひ!(^▽^)

こちらこそ、これからも宜しくお付き合い下さいませ☆☆
返信する
おつかれさま~ (cyaz)
2013-02-26 00:59:07
NAOさん、こんばんは^^

先日はありがとうございましたm(__)m
あっという間に時間が過ぎていましたね~♪
お二人とも想像していた通り素敵な方で、
お会いできて良かったと思っています。
人生は“一期一会”、
また機会があれば、お会いしたいものです!
お土産もありがとうございました。
かみさんと美味しくいただきました^^
返信する
cyazさんへ (NAO)
2013-02-26 21:13:03
こんばんは~cyazさん♪

こちらこそ、何から何までお世話になりましてありがとうございました☆

ナイスミドルなcyazさんにお会いできて良かったです。
ほんとあっという間の時間でしたね~。

また機会があったらぜひぜひ!やりましょう♪
お菓子もお口に合ったみたいで良かったです~。

奥様にも宜しくお伝え下さいませ♪
返信する

コメントを投稿

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事