NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

マイミクの皆様へ

2006年07月26日 | たわいのない話

<マイミクの皆様へ>

mixiでマイミクに登録されている皆様。
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。

「あれ?」とお気づきの方もいらっしゃると思いますが
22日のブログ更新後、mixiにブログが更新されなくなりました。
ヘルプに書いてある原因の全てをやったのですが、一向に直らず。
mixiに何度も問い合わせても、一向に返事がこず。

ここ数日、パソコンとにらめっこして作業してましたが、ついに諦めました。

プロフィールのTOPにも書いたとおり、しばらくこのままでいきます。
日記(ブログ)をご覧になりたい方は、プロフィールTOPから直接
このブログに入ってください。

毎日更新していますので、宜しくお願いします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール♪ | トップ | コンペティション »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですっ! (らら)
2006-07-27 08:57:49
mixiの日記更新見てたらNAOさんのが22日で

止まってたのであれれ?って思ってたんです。

お気に入りから入っていくので大丈夫ですよー!
返信する
ららさんへ (NAO)
2006-07-27 13:24:24
毎日更新している私が突如ストップですからね~。



どうやってもだめだったので、諦めました。^^;

でもmixiはのぞいていますので。(^^)

ちとめんどいかもしれませんが、宜しくです。
返信する
そうなんですよ~(><) (ベル)
2006-07-27 19:34:04
NAOさん、こんにちはvv

そうなんですよっっ(*><*)

実は、私、23日の月曜日に、ミクシィ日記を辞めて、gooブログに連動させようかな・・・と思って、設定変更をしてみたんですよ。

でも、いっこうに連動され無くって。

で、諦めて、ミクシィとgooと相変わらず、分けたままにしている・・・という訳でした。

やはり、NAOさんもそうでしたか??

確か、gooプログは、23日のam1時くらいから11時半まで、長いことメンテをやっていて、自分自身でも、自分のブログに接続できなかったんですよね・・・。そこの所に何か原因があったのかしら・・・。私も解りませんでしたorz



でもでも、NAOさんp(^^)q

今日の、NAOさんの日記は、ちゃんと連動していますよvv 直ったのかも知れませんね☆

良かったです~。



私も、ミクシィ日記でなくて、直接gooに連動させようかなぁとか、悩み中です(^^)



ではでは☆
返信する
ベルさんへ (NAO)
2006-07-27 22:03:56
そうなんです!直りましたよ!



mixiからもやっとお詫びのメールが来ました。

双方でいろいろなんかあったみたいですね。^^;

あの労力はいったいなんだったんだ??と言いたいですが、直ったからもぅいいです。



私は、日記ふたつも書くのめんどっちくて連動にしました。(根がズボラなもので

ベルさんはどっちかなあ?

でも、ベルさんまめそうですよね!
返信する

コメントを投稿

たわいのない話」カテゴリの最新記事