NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

R.Lのワッフル

2012年08月29日 | 美味しいもの

神戸のワッフル専門店、「R.L(エール・エル)」
茅ヶ崎ラスカに初出店したので、早速行って来ました。 

 


8月限定のワッフルを中心に4個お買い上げ。

2口サイズのワッフルなので、食べやすいです。
ワッフルの生地もやわらめなので、お子さんにもいいかも~。
20種類ほど常時置いてますので、選ぶのに迷っちゃいますね。
チョコ系は少々甘めでした。フルーツ系は、さっぱりしていました。

1個105円~なので、気軽に買える品かと思います。

<エール・エル 茅ケ崎ラスカ店>

神奈川県茅ケ崎市元町1-1 茅ケ崎ラスカ1階
電話:0467-58-1881
営業時間:10:00~20:30


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリーエスプレッソーダ | トップ | うん、納得 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi)
2012-08-29 16:16:38
こちらのワッフル、単価がお手頃なので お遣い物にも便利よぉ~
十個入りだと そこそこ見栄えがして 1,000円だもの!!
(ちょこっと高いのもあるけど)
箱を開けると断面が見えるのもいいョね
返信する
美味しいですよね~ (ミカ)
2012-08-29 17:35:11
我が家みんな大好物です!
この前弟が、手土産に20個持ってきてくれました(^^;))) このふわふわ感は家ではなかなか焼くのが難しいので、つい買ってしまいます~
最近ポイントカードも出来て益々通ってしまいそうです♪
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2012-08-29 23:32:34
そうそう、ここ包装のデザインGOODですよね~。
赤と黒のコントラストが、ステキで、お高くみえます。
確かにお遣い物には、ベストな品だと私も思います!!^^
ここは、前からちょくちょく買ってたので、近くに出来てほんとに嬉しいです♪
返信する
ミカさんへ (NAO)
2012-08-29 23:37:20
やはりミカさんちも大好物でしたか♪

アンテノールにしろ、アンリにしろ、ここにしろ、やはり神戸のお菓子店はおいしいですよね!vv
近くに出来たので、めっちゃ嬉しいです(^-^)


>ポイントカード

できたんですか! 早速作らねばっ!
返信する
何と! (Aki.)
2012-09-06 04:26:46
NAOさま、こんばんは~♪
実はワタクシ、大の甘党でして・・(^^ゞ
この記事を見て、一昨日早速、意気揚々とラスカに行ってきましたo(^^)o

が・・・

まさかのラスカ休館!?><
あまりのショックに近くのコンビニでベルギーチョコソフトを買って食べながらトボトボと帰りました。:゜(。ノω\。)゜・。
何としても近日中に食してみせますw
返信する
Aki.さんへ (NAO)
2012-09-06 23:58:55
こんばんは~Aki.さん♪

お~甘党でしたか^^ 
イメージが、ハードロックギタリストなので、甘党という印象がなかったです^^

え?休館だったんですか!?
今日は開いてましたよ。
ぜひ、週末にでも!!

>近くのコンビニでベルギーチョコソフト

駅前にあるミニストップでしょうか?
あそこのスイーツは、イケますよね!(^-^)v
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事