NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

お花~♪

2005年12月07日 | ピアノ
レッスンに来てくれる、Mちゃん姉妹のお母さんから頂いたお花です。(^-^)
年に2回、お中元・お歳暮代わり?で、きれいなお花を持ってきてくれるんです。

私は、こういうガーデニングが、めちゃめちゃ苦手。^^;
見るに見兼ねたのかしら?
いつしか、こうして持ってきてくださるようになりました。

クリスマスバージョンということで、サンタさんの飾り付けまでしていただきました。
おかげで、玄関口が明るくなりました。

Hさん、いつもありがとうございます。
枯れないように、水やりします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ガンダムSEED DESTINY 』特... | トップ | 12月のフラワーアレンジメント »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mike)
2005-12-07 20:40:07
きれいに写真に撮っていただきありがとうございます。



見るに見かねてなんてとんでもない!!

NAOさんのところの花壇いつもきれいにお花が咲いてます。私なんかよりずっとマメですよ~



日頃の感謝のしるしに何が良いかと考えた策です。

我が家の玄関先におくのも限度があるので置いていただけてうれしいです



シクラメンが元気そうで良かった~
返信する
Mikeさんへ (NAO)
2005-12-07 23:28:17
シクラメン、元気になりましたよ。



>日頃の感謝のしるしに何が良いかと考えた策です。

何よりのおしるし、ありがとうございます。

子供も「かわいいね」と話してました。(^-^)

枯れないよう、水やりまめにします。
返信する
きれいですね。 (きなこ)
2005-12-08 00:17:34
寄せ植えは、センスがないとダメですよね。

私、鉢選びからダメみたいです。(お友達に言われました。)

私もサンタさん挿したりしてみたいです。

お玄関もすてきっ!
返信する
きなこさんへ (NAO)
2005-12-08 00:45:16
そう、寄せ植えは「センス」がないと、ダメですよね。^^;

どうも、この手の感性はとんとない私・・・。

こういう出来る方がお友達にいてよかった!・・と思います、ホント。

お手入れ、ちゃんとしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ピアノ」カテゴリの最新記事