NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

納車

2023年02月23日 | 住宅

我が家は夫が車通勤している為2台車があるのですが
先日、私の車を新車購入しました。



TOYOTA シエンタ

元のデザインは少し好みでなかったので
初めてエアロパーツをつけました。


今は、私専用車ですが
数年後、夫が定年を迎えたら、夫の車は売却して
こちらをファミリーカーとして使います。

納車して数日経ちますが、
思ったより小回り効き、車内も静かなので
家族からも好評です。

前の車、ラクティスは12年使用したので
こちらも長く乗りたいと思います。

新車でドライブいつにしようかしら?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エゴイスト」 | トップ | 初乗り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん)
2023-02-23 09:16:04
ごぶさたです
なんと、カッコいい!エアロパーツをつけると
ファミリーかーなの?って
今度散歩しながら見学に行きますわ!

ラクティス、そんなに乗っていたのね。
つい最近買い替えたじゃんなんて。
ドライブ、いいですねぇ
返信する
よんさんへ (NAO)
2023-02-25 00:41:57
ご無沙汰です!
コメントありがとう^^

そうなの、エアロつけちゃいました^^
結構男前仕様のデザインが私、好きなんですよね☆

見学いつでも来てください^^
返信する
Unknown (jasmine)
2023-02-27 22:20:40
運転、ぶいぶいされるんですね〜!
カッコいい(^-^)
免許証持ってるだけのペーパーな私から見たら、NAOさん、すごいです!
返信する
jasmineさんへ (NAO)
2023-03-02 00:36:47
こんにちは!返信遅くなりました><

運転は、ほぼ毎日ですね♪
音楽は、家ではあまり聞かず車中で聴いています。

ただ、運転は荒いみたいで
よく家族から文句が出てるんですよ・・・^^;;;;
返信する

コメントを投稿

住宅」カテゴリの最新記事