NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

シャア専用待ち受け

2009年04月09日 | お気に入り

今年は「機動戦士ガンダム」30周年です。

その30周年を記念してかどうかはしりませんが
シリーズで最も人気のあるキャラ、シャア・アズナブルの
携帯サイトブログが開設したそうです。

タイトルは、「シャア名言アズナブログ」

期間限定ですが、毎日シャアの名言が更新されます。
さらに、「シャア専用待ち受け」が4月いっぱい無料ダウンロードできます。

シャアファンのNAOさん。早速ダウンロードしちゃいました。

これで、毎日シャアが拝めます。

この待ち受け画面は、「シャア・アズナブル」か「シャア専用ザクII」の画像が
表示されます。
だが、電波の状態が悪く電池残量が少ない場合、
待ち受け画面はノーマルな緑のザクIIのまま。つまり電波が3本立ち、
電池残量が満タンの状態にならなければ、シャアは現れない仕組み。

そう、こまめに充電しておかないと緑のザクになっちまうんです。

赤でないと、シャアじゃありません!

さぁ、毎日電池残量とにらめっこ。ハハッ、オタクモード全開ですね。

携帯しかアクセスできないので、シャアファンはもちろん
ガンダムファンの方、ぜひどうぞ!

「ガンダム30周年記念サイト」http://www.gundam30th.net/(パソコン)

ガンダムパーフェクトモバイル(携帯電話向けサイト) http://wpp.jp/gpm/


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元教え子からの手紙 | トップ | ザ恋愛インタビュアー »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごいですね(笑) (アバン)
2009-04-09 17:32:45
目がチカチカしそうです(笑)
でも小まめに充電ってツライですね。でもファンとしては赤くないといけないんでしょうね~

そうそう「ガンダムUC」が来年映画になるって言う噂がチラホラと。。。シャアの再来って言われているあの方の声はもちろん池田秀一さんであってほしいものです。
返信する
アバンさんへ (NAO)
2009-04-09 23:29:23
そうそう、毎日1回充電しています。
赤いシャアを毎日拝んでいたいので。(^m^)

>「ガンダムUC」が来年映画になるって

えっ!そうなんですか!
あのミネバちゃんが出ている話ですよね。
で、あの方ですよね。
確かに、あのいでたちはシャアの再来。
映画化されたら、ぜひとも池田さんに!
っていうか、あの方しかありえませんよね!
返信する
UC映像化こちらも楽しみにしています。 (ダイヤ)
2009-04-10 14:49:09
今年でガンダム30周年ですからUCアニメ化可能性はあります。小説だというのに主役のユニコーンガンダムやライバル機のシナンジュもMG化されてますからね。

映画化といえば劇場版SEEDは何時になるんだろう。劇場版00と同時公開になるんでしょうか。
返信する
ダイヤさんへ (NAO)
2009-04-10 21:10:04
そうか~可能性大!なんですね。楽しみです。(^▽^)

>場版SEEDは何時になるんだろう

そうそう、私も思ってたんですよ。
「OO」より先にそっちの映画化でしょう~。
話進んでいるのでしょうかね~。
返信する
教えてください(・_・、) (スン)
2009-04-19 12:39:36
あなたがdownloadしたシャア待受が見つけられません(・_・、)

もぅ少し詳しく教えてください(・_・、)
返信する
スンさんへ (NAO)
2009-04-19 20:29:32
コメントありがとうございます♪

携帯から、http://wpp.jp/gpm/ をアクセスすると
ちゃんとダウンロードできるようになってると
思うのですが。。。

「シャア専用3倍待ちうけはこちら」というとこをクリックしてみてください。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事