NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

『パイレーツ・オブ・カリビアン3』予告編

2007年03月22日 | 映画&音楽

全世界同時公開の『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
予告編がついに解禁!

先日のTDLでも当然「カリブの海賊」に行ったNAOさん。
ジャック・スパロウものがいっぱいあり、はじけていました。
ダーリン・息子は、シラ~っとしてましたけどね。( ̄▽ ̄;)

この予告編、日本では Yahoo!映画で
3月21日(祝)の10時からから25日まで配信されています。

しっかり見ましたよ!早く5月が来ないかしら?
ジョニ様演じる、ジャックの結末が楽しみです。

予告編はこちらから⇒ Yahoo!動画


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式の後に・・・ | トップ | 焼肉~♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いわーー♪ (banbanmama)
2007-03-22 08:12:01
やっぱり良いですね♪
映画館で観たいですーー♪
身代わり人形も欲しいし…
田舎って損ーー!!
返信する
banbanmamaさんへ (NAO)
2007-03-22 12:22:10
やっぱりいいですね!
5月公開が楽しみです☆

ジョニーのジャックは、やっぱ最高です♪
オーリーも見たいし、キーラも見たい。
やはり、これははずせない作品です。
返信する
早く観たいですね~ (ZIN)
2007-03-22 16:17:41
5月が楽しみです。早く観たいな~
ベルさんが、すぐに食いつきそうな、話題ですね~
これは、DVDより映画館で観るべきですよね~
返信する
ZINさんへ (NAO)
2007-03-22 22:26:28
これは、ベルさんは絶対食らいつきます☆
ジョニ様大好き!の私にもたまらん映画です。
これは、やっぱ映画館でしょう。
あ~早く見たい~。
返信する
身代わり人形買って来ちゃった(^_^)v (まーじょ)
2007-03-22 23:41:52
NAOさん、トラバどうもありがと!

すっかり我慢のきかない大人になってしまったので、
気になっていたジャック・スパロウの身代わり人形付前売鑑賞券、
買ってきちゃいました。
もうなくなっているかと思ったけれど、まだ山のようにあった感じ。
早く観たいですね。
返信する
まーじょさんへ (NAO)
2007-03-23 00:28:19
こちらこそ、TBありがとうございます☆

わぁ!もぅ買われたんですね!早い!
まだあるのか~。私も早々に買いに行かなくては!
公開がめっちゃ楽しみですね!
返信する
かっこいい!! (ぽんた)
2007-03-23 20:38:56
買いました。人形付き前売り券。でも現在異物混入騒ぎで余りは回収だそうです。よかった・・。買っといて。しかし本当楽しみです
返信する
ぽんたさんへ (NAO)
2007-03-23 23:23:57
おお~買われたんですか!
すごいっ!早く本物の、ジャックに会いたいですよね☆
早く公開されないかなぁ~~。
返信する

コメントを投稿

映画&音楽」カテゴリの最新記事