NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

一人ランチ

2010年09月01日 | 美味しいもの

所用で出かけたのですが、ちょっと手間取って予定外の一人ランチ。

夏休みも終わったので、ちょうど良かったです。
一人まったりと、イタリアントマトCAFE' jrでランチしました。

↑は、680円のランチセット。

まだ夏バテなので、和風でアッサリと頂きました。
アイスピーチティー大好きなので、ここへ行くと必ず頼んでます。

太るのでケーキ はがまんがまん。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み終わる | トップ | 「東京島」 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスタ~ (cyaz)
2010-09-03 08:53:58
NAOさん、こんにちは^^
この暑い時期はパスタはいいですね~
先日、会社の同僚に生唐辛子をいただき、
かみさんがそれでペペロンチーノを作ってくれましたが美味しかったっす
ときどきですが、ラ・パウザというお店で、
飲みホ、食べホを楽しんでいます
パスタ×2、ピザ×3あたりが限界ですが、
食べホの割にはここ美味しいんです
今度、ご家族でいかがですか(笑)
食べ盛りのホタルちゃんと異国(黒)人を連れて(笑)
返信する
そのパスタ (めるめる)
2010-09-03 10:07:36
を見る限り、夏バテしてるとは思えんけど?
あっNAOさんにしてみたらってことやね?
でも、わかるわ。暑い時に家で一人ランチってのも侘しいし、食欲なくなるよね。
外で涼しい所なら、食欲も
返信する
cyazさんへ (NAO)
2010-09-03 20:50:56
こんばんは~cyazさん♪

パスタ好きなんですよ~。ペペロンチーノもおいしいですよね!

>ラ・パウザ

久しく行ってないな~。前は近くにあったのですが
いつの間にか閉店しちゃってて・・以来、行っていません。
けっこうお安くて、ボリュームあるんですよね。

>食べ盛りのホタルちゃんと異国(黒)人を連れて

この2人合わせても、私のほうが食べるんですよね。^^;
さすがに今年は痩せなかったので、ドカ食いは意識的に避けています。
あ~でも食べたい。
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2010-09-03 20:53:02
>あっNAOさんにしてみたらってことやね

そうそう、私にしてみればってこと。
夏バテして、ちょうど人並みってとこみたいです。
でも、この夏やせなったから、このくらいにしておかないと
冬がえらいことになりそうで、今から怖いわ~。
返信する
大食漢~ (cyaz)
2010-09-05 07:59:20
NAOさん、こんにちは^^

へぇ~、NAOさんって大食漢なんですか
・・・(想像中)。。。

でも、ラ・パウザのパスタやピザは美味しいですよね
ここだったら食べ放題飲み放題で安いですから、
安心して御一緒しましょう(笑)
返信する
cyazさんへ (NAO)
2010-09-05 16:46:29
>NAOさんって大食漢なんですか

はい、かなり食べますね。^^;
過去記事にけっこう載ってるので、また暇なときにみてください。

>想像中

最近、娘とTDSにいったので、ブタかどうかは
その写真でご確認を。
おなかまわり、かなりやばいかも?^^;

今年は、痩せないことが発覚したので、この秋は
少し自重した食生活送らないと、森三中になる確率高いかも?
ダイエット本気で考える今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事