NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

のだめ特番!

2007年07月12日 | TV番組

ドラマ「のだめカンタービレ」
2008年新春2夜連続放送の続編スペシャルドラマに!


来ましたよ!みなさん!

あれだけの視聴率だったので、絶対続編はあると思ってましたよ!

やった~!

やっぱ、パリ編でしょうね~。

わ~い、今からお正月の楽しみが増えましたよ!(^▽^)

えぇ、もちろんレビュー記事書きますとも!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメルビスケット | トップ | 授業参観 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー (ミカ)
2007-07-12 14:28:55
ついに決まりましたか!
にしても、NAOさん情報早いですね
楽しみですでも、忘れちゃいそうで恐ろしいです・・・ぜひ、OA近くなったらメールください
返信する
私も昨日知りました★ (ベル)
2007-07-12 19:27:03
NAOさん、こんにちは^^
私も、昨日、オットから聞いて知りました。
オットは、なぜ知っていたかと言いますと、昨日のスポーツ新聞に載っていたみたいなんですよ。
で。
スポーツ新聞情報なので、真偽は定かじゃないな・・・とは思ったものの、公式サイトでも、ちゃんと発表がありましたし、とても楽しみですねvv

そうそう。
スポーツ新聞情報を信じるなら、オール海外ロケの海外編だそうです。
でも、だとしたら、ターニャとかフランクは、どうするのかしらね・笑
ドラマ版のエリーゼやミルヒーのような感じになっちゃうのかな・・・??

何はともあれ、とても楽しみですvv
返信する
ミカさんへ (NAO)
2007-07-12 21:49:16
絶対SPある!と思ってたので、嬉しいですね~。
情報、速いですか?たまたまです。

OAまじかには、番宣あると思いますが、メールでお知らせしますね。
返信する
ベルさんへ (NAO)
2007-07-12 21:50:45
お~昨日ですか!
さすが、ひーちゃん早いですね。(^^)

>オール海外ロケの海外編だそうです

ということは、パリの町並みがいっぱい出てきますね!
そういう面でも楽しみです。
また原作本みておさらいしなくちゃ!
返信する
楽しみ~♪ (ハマ)
2007-07-12 22:35:45
原作漫画は読んだことないんですが
ドラマは欠かさず観てました♪大好き♪
楽しみです~!

今日「ドラマちびまるこちゃn」のまるこ29才役
で 「のだめ」 が出演してましたよ・・・。
そう「まるこ役」なのに 「のだめ」でした(笑)
かわいかった
返信する
ハマさんへ (NAO)
2007-07-12 23:49:39
原作本も面白いですよ。(^^)b
あれだけ反響が大きかったので、絶対SPがある!とは
思ってました。(^-^)
お正月が楽しみですね。

ちびまるこ役でしたか~。確かに、「まるこ」にも
見えますがやっぱ「のだめ」ですね。
返信する
やっぱり (めるめる)
2007-07-13 08:16:51
期待を裏切ることなく嬉しいですね~。
最近は、ドーナツのCMでしか見られへんかったからなぁ。千秋様~~~!!
新春ってことは、家にいない確率が高いなぁ。
VDも古くなってきたし、もしも撮れてないってことがないように、買い替えか?
それくらい楽しみなドラマやもんね~。
パリ編、ファッションも楽しみ~。
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2007-07-13 08:25:01
やっぱり、特番来たね~。
もぅこれは見るっきゃないでしょう!

>新春ってことは、家にいない確率が高いなぁ。

同じく。^^;
だから記事upは遅くなるなぁ~。
パリ編は、ファッションもパリの町並みも楽しみ!
返信する
やりました!!!!! (ここち)
2007-07-13 09:56:09
やっぱり、パリですよね!
新たな二人の関係で、どんな演技をされるのかしら。
また、千秋様(むふっ)にお会いできると思うと、嬉しすぎです!!!

ぎゃぼ~~が、また聞ける(笑)
1月は、
楽しみが増えましたよね!!!
来年もいい年にしたい!(まだ早いか)
返信する
ここちさんへ (NAO)
2007-07-13 14:03:44
パリ編来ましたね!
海外ロケも楽しみだし、また玉木=千秋を見るのもすっごい楽しみです。
お正月、今から楽しみ!!!(^▽^)
返信する

コメントを投稿

TV番組」カテゴリの最新記事