NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

うーん^^;

2010年03月28日 | 日々の徒然

とある用事でTSUTAYAへ行った時のこと。

お金を支払うとき、何気にレジ奥の棚を見ていたら
一際でかく目立つオレンジのケース。

よーく見ると、息子がTVを見るたびに「買って買って!
とおねだりしているT.M.RevolutionのCDだった。

そういや、なんかついているCDだから買って!と言ってたな~

そう思い、よーく見ると、ガンプラ付のCDであることが判明。
なに!?ガンプラ付き?

ちょっと反応してしまったNAOさん。

ちなみに値段はいくらかいな?
ということで、店員さんに聞いてみたら、「4,500円」だそうな。
しかもCDは、たった6曲しか入っていない。
そりゃそうだ、西川君が過去に歌ったガンダム挿入歌しか入ってないもんね。

ほとんど、ガンプラの値段といってもおかしくないなぁ~。

となると、ガンプラの種類が気になる。

とっても気になる!

ずーっと箱を凝視しているNAOさん。 こんな感じで。(☉∀☉)

殺気? を感じた女性店員さん。  すかさず持ってきて説明してくれた。

店員:「ハイネ専用のオレンジカラーに塗装したSEEDガンダムなんです」

ガンダムを知らない方に説明しよう。
ハイネとは、TMの西川貴教くんが声優担当したキャラの名前。
ハイネのカラーがオレンジのモビルスーツだったのよね。
SEEDガンダムは、主人公:キラが搭乗していたモビルスーツですが
今回特別にハイネカラーで塗装した、いわばレア物というわけ。

青からオレンジに変わっているだけですね・・。

いや、でもめっちゃ気になるっ!
今回買わずに帰りましたが、ちょいお悩み中です。
しかし、もうすぐ4*歳になるというのに、こんなことで悩んでいいのか?
と自問自答しています、ハイ。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え | トップ | 「NINE」 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~! (めぐめぐ。)
2010-03-28 03:22:27
NAOさんってガンダム詳しいんですね☆
私は詳しくないんですが、旦那が・・・
ガンダム超好きでして。。
多分、3時間位お話できるのではないかと。笑

よく聞く、カミーユ?とか、
モビルスーツ??とか難しいですが、
旦那にこのCDの話したら、絶対買うというので、黙っておきます。笑
返信する
ハイネ?? (コーディ)
2010-03-28 06:08:32
久々のカキコです^^
あれ?
ミゲルじゃなくて、ハイネ??
SEEDでそんなキャラいましたっけ???
ってか、値段凄まじいですね。
ガンプラ付き6曲CD4500円て・・・・。
それを買ったNAOさんも太っ腹!!
返信する
高いですね。 (SANMA)
2010-03-28 06:27:10
でも、レアモノだったら
買っちゃえ~NAOさん。
返信する
おまけ (みらい)
2010-03-28 14:21:32
CDのおまけにガンプラですか~
最近ゎおまけがメインなんですよね
私もおまけにつられてお菓子や雑誌をよく買っちゃいます

でも4500円ゎちょっとお高いですね
息子さんのおねだり攻撃まだつづいてますか?
返信する
あれれ・・・ (よしはる)
2010-03-28 21:46:17
お久しぶりです!
久しぶりにブログを観させて頂いたら・・・
ガンダムの話が載っていたのでつい反応して書き込んじゃいました
ハイネ専用のデスティニーですかー
いいですね
僕も欲しいです!!でも4500円は高いですね・・・
返信する
こちらも手に入れようと思っています。 (ダイヤ)
2010-03-28 21:53:43
ハイネ専用デスティニーガンダムほしいです。まさか専用カラーのプラモ付CDが出るとは思ってませんでした。
デスティニーガンダムは番組名を冠する主役MSですけど最終回で敵勢力の前作主人公達に負けるという異例の終わり方したんです
返信する
めぐめぐ。さんへ (NAO)
2010-03-28 23:47:54
はい、ガンダムはファーストからタイムリーで見ていた世代です。
めぐめぐ。さんの旦那様もガンダムがお好きなんですね!
お会いしたら、絶対ガンダム話に花が咲くんだろうな。

>よく聞く、カミーユ?とか、

「Zガンダム」の主人公の名前ですね♪
ということは、旦那様が「z」のファンかな~。^^
返信する
コーディさんへ (NAO)
2010-03-28 23:51:15
>SEEDでそんなキャラいましたっけ???

SEEDシリーズの「ディスティニー」で
1話こっきりだけですがハイネ・ヴェステンフルスをいうキャラが登場しています。^^b
オレンジ色のパーソナルカラーのザクファントムに搭乗していました。
ハイネのファンではないですが、やはりあのオレンジカラーは魅力ありましたからね。
まだお悩み中です。^^;
返信する
SANMAさんへ (NAO)
2010-03-28 23:53:38
>レアモノだったら買っちゃえ~NAOさん。

SANMAさんならきっとそう仰るだろうな~と思っていました。
ダブル入学控えている時期の、↑の値段。^^;
正直、まだ考え中です。でも、やっぱ気になるのよね~。
返信する
みらいさんへ (NAO)
2010-03-28 23:56:05
最近、メインよりおまけのほうが目立つもの多いですよね。^^;
雑誌もそうだし~。

>息子さんのおねだり攻撃まだつづいてますか?

これ、とあるアニメ番組のCMの時によく流れているのですが
今週、息子はそのアニメを観ていないので、おねだり攻撃はひとまず中断。
でも、録画してあるので、明日見たら絶対言われます。^^;
さて、どうしようか?(汗)
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事