NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ハーゲンダッツ キャラメルづくし

2014年05月19日 | 美味しいもの

ここ最近、ハーゲンダッツをよく買います。

ちょっと前に、クリスピーサンド マンゴーを紹介しましたがこちらにもハマっています。 

 
クランチークランチ*キャラメルマカデミアナッツ

 
キャラメルアイスにキャラメルコーチング&マカデミアナッツ。

キャラメルコーチング けっこう分厚いです。そして、ナッツゴロゴロあるので
ナッツの味もしっかり感じます。
アイスもコーチングもキャラメルなんだけど、そんなにしつこくなく
食べた後も、「水が欲しい~」という感じにはなりませんでした。
キャラメル好きの私には、超満足の味だったかも。

 

お次は、期間限定の「キャラメルクラッシュ」

キャラメル大好き~~。


 なめらかキャラメルアイスに、カリカリのカラメルチップが入っていて
アクセント的な食感を出してます。
以前、ハーゲンからカスタードプリン味がで出ていましたが
あの時のようなカラメルの濃さで、めっちゃ美味しい。
欲を言えば、ここにそのカラメルソースが入ってたら文句なしだったかも。

どちらも、キャラメル好きには、たまらんアイスです。

ハーゲンダッツ 商品情報 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「WOOD JOB!(ウッジョブ)... | トップ | お知らせ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい~ (cyaz)
2014-05-20 12:27:32
NAOさん、こんにちは^^

僕もしっかり食べてますよ(笑)
気候もよく、散歩しながら。
やっぱハーゲンダッツは外れないですよね~♪
今度は春薔薇を眺めながら食べたいですね。
「きみは薔薇より美味しい~♪」
・・・って、おそまつm(__)m
どうでもいい話ですが、京都・大阪でも食べました^^
返信する
cyazさんへ (NAO)
2014-05-20 13:52:19
こんにちは~cyazさん♪

ハーゲンダッツは、ほんと外れが少ないですねvv
お値段、ちょいと高いですが、それでも買ってしまいます♪♪

目下気になるのが、新発売されたベジタブルシリーズ。
でも、ちょっと躊躇しています^^;
返信する
こんにちは^^ (みすず)
2014-05-23 14:36:25
こういうタイプのアイスってしつこいイメージがあって食べないんだけど、ナッツ大好きなので興味惹かれるな。
水が欲しいって思わないんだったら、今度買ってみようかしら^^
返信する
みすずさんへ (NAO)
2014-05-24 17:25:36
みすずさんも、ナッツ大好きなんだ!
私もなんだ~ナッツとかアーモンドとかおいしいよね~♪
これ、意外にしつこくなかったよ♪

けっこうリピート買いしてます^^;
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事