NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

五島軒ベルギーショコラロール

2016年10月31日 | 美味しいもの

五島軒ベルギーショコラロールを頂きました。


久々に美味しいロールケーキを口にしましたよ。

チョコ系のケーキを食べると、ベタッとして喉が渇きやすくなるのですが
これは甘ったるくない上品な甘さで口当たりも軽くペロッと頂けちゃいました。

ほっといたら、1本一人でいけてしまうような軽さです。

家族全員満足のロールケーキでした。

また食べたいなぁ~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「グッドモーニングショー」 | トップ | 「マリー・アントワネット展... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜-、゜)ジュル (mayumi)
2016-11-01 10:26:08
ロールケーキの生地って、ふんわり系より 断然しっとり系ョね。
ホント、美味しそう。
五島軒のベルギーチョコレートケーキも ずっと気になってるけど、
こちらのロールケーキの方が 更に気になるヮ。
公式サイトの商品販売ページには 出てないよぉ〜〜〜 W(`0`)W
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2016-11-01 23:46:44
レギュラー商品じゃないみたいですね^^;

物産展とかで出ているみたいです。

実は↑、パチンコの景品でして(笑)
夫、よくパチンコ行くんですが、あまり玉でこれをGETしたみたいです。
最近のパチンコ店っていろんな景品があるんですね^^;
びっくりです。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事